土曜日晴れ晴れ




週休1日世代の私は、




やっぱり土曜日が大好きです。






「8時だよ!全員集合」
も好きだったし、

「土曜ワイド劇場」
待ってましたぁ~。

あ~懐かしい。

「サタデーナイトはオールナイトフジ」

っも、はまりました!

おかわりシスターズ!

心はシーズンオフ

プールサイドに、、、



今日は勝手に思い出に浸らせて下さい煜。

昔の事は鮮明に覚えてて昨日の事は忘れてしまうお年頃、、、



あっ忘れないうちに、、、
椅子のカバーの色の再確認!してます。



ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-110210_162418.jpg



赤、白、青、

何の色だかわかるかな?(笑)


明日は大工さん達もお休みです。


今夜はきっと「土曜ワイド劇場」見る事でしよう煜




桜桜桜