やった-琦琦琦





本当に本当に、





明日から内装工事レンチレンチレンチ






始まりま---す






うぅ~~~渹炅
あせるあせるあせる





今、決まりました







本当に長かったよ~ビックリマーク






良かった、本当に良かったビックリマークビックリマークビックリマーク





やっとだよ~っ炅






待たせたね、

ばっちゃんビックリマーク






待たせたね

ETSU姫ビックリマーク






お待たせしました

皆様ドキドキ





明日の9時から作業スタートです





正装して大工さんをお出迎えしたいと思います。





※ジャージの方ががいいのかな?





よっしゃービックリマーク





始まるよーっ煜





桜桜桜







心入れ替えたから良かったのかな?


















(笑)




煜煜煜