アホが!ひさしぶりに。アイツのこと考えてたらだんだんムカついてきたわ。心境を表すと静かに怒りがこみ上げてくる感じや。つくづくしょーもない奴に当たるわ。なんなんやろ。俺が引き込んでるんか?ほんまにイライラするし。消えてくれ。Android携帯からの投稿
愛犬。いつも一緒に散歩してる。今日は午前中は雨やったから愛犬の顔を見ると浮かない顔してたな。愛犬を小さい時に拾ってきた。ほんまに運命を感じるねん。あの時にあの道を通らなかったら愛犬とは会ってなかっと思うも心底。怖く思える。だから普通の事やけど死ぬとか考えるのは嫌やけどずうっと大事にする。愛犬に会ってからは性格がだいぶ丸くなった。癒やされてるからかな?早く朝になってまたいつもの散歩に行きたいなぁ。いつも、癒やしをありがとう。Android携帯からの投稿