BULLのブログ

BULLのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ひさしぶりに。


アイツのこと考えてたらだんだんムカついてきたわ。

心境を表すと静かに怒りがこみ上げてくる感じや。

つくづくしょーもない奴に当たるわ。


なんなんやろ。俺が引き込んでるんか?


ほんまにイライラするし。

消えてくれ。



Android携帯からの投稿
愛犬との散歩道の途中の公園に梅の花がぽっりぽっり咲いている。

夜の梅の花は綺麗なもんやね。




Android携帯からの投稿
いつも一緒に散歩してる。

今日は午前中は雨やったから

愛犬の顔を見ると浮かない顔してたな。

愛犬を小さい時に拾ってきた。

ほんまに運命を感じるねん。

あの時にあの道を通らなかったら

愛犬とは会ってなかっと思うも心底。

怖く思える。

だから普通の事やけど死ぬとか考えるのは嫌やけど


ずうっと大事にする。

愛犬に会ってからは性格がだいぶ丸くなった。癒やされてるからかな?


早く朝になってまたいつもの散歩に行きたいなぁ。


いつも、癒やしをありがとう。




Android携帯からの投稿