6月18日にJHOOD CUPというブラジリアン柔術の大会に出場してきました!


MMAを主戦場にしていますが、ブラジリアン柔術もやっていて現在、紫帯なんです。


紫帯になってから2年ぶり2回目の柔術の大会に出場してきました。


場所は舞浜、、



試合キャンセルしてディズニーに行きたくなりました。笑


会場に着



軽い気持ちでエントリーしたのに緊張がすごかったです。。笑

僕は階級別と無差別級にエントリーしました。

まず階級別。



延長までいったものの負け。。!
動きが固くなってしまいました。。

気を取り直して無差別級トーナメント


優勝することができました!!


ホッとしました。。


帰りは、、、






テンション上がったままディズニーにいきました。笑


みんなにまじか、、って言われましたが体力有り余ってたので楽しめました!笑


元気な元癌患者ですね。笑


https://www.instagram.com/reel/Ct2sXx8AI6O/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


↑試合はこんな感じで勝てました