と意気込んで来たお客様




結婚式はなんと1ヶ月後!ガーン

お客様はそれに加えて運動経験があまりなく
仕事上、会食や出張が多い方でした。

ただ「痩せたい!」という熱意が凄くジムにも週に2回来てくれたので僕もそれに応えたいと思いました。



まずは筋肉をつけて基礎代謝を上げるのと、体のエネルギーを消費してもらうために大きい筋肉を鍛えるトレーニングを行ってきました。

(例えばスクワット、デッドリフト等)




そして筋トレを終えた後は…




ミット打ち!


ただのミット打ちではなく

「階段」

というプロ選手をよくやる追い込みミットガーン




辛いメニュー構成でしたがヘロヘロになりながらもやり遂げてくれました!


その結果


4㎏の減量に成功し体脂肪率も5%減らすことに成功しました!えーん


本当に嬉しかったです笑い泣き






それだけでなく



健康診断の結果がいつも悪かったお客様

血液検査はほとんど引っかかり

特に中性脂肪の方は深刻で薬物療法を行なっている状態でした。



ですが、僕のジムに通い始めて1ヶ月半…

血液検査は全て正常値になり薬物療法の必要がなくなりました笑い泣き

(医師も驚いてたみたいです)



本当に嬉しかったです。

それは僕の力ではなく、お客様の意識が変わったことによる結果です。

ですが僕のジムを通い始めたのをキッカケに健康を手に入れたことが凄く嬉しかったです



パーソナルジムを始めて

お客様がなかなか集まらなかったり

たくさん辛い部分があって、落ち込んでましたが

そんな悩みも全て吹っ飛ぶくらいの嬉しさでした爆笑



まだお客さんが多いとはいえない状況ですが

今いるお客様を大切にしていきたいと思います。





これからも頑張るぞー!!



今の自分を変えたい


生まれ変わりたい


という方は



ぜひA studio cliffへ爆笑








僕が代表する


【A studio cliff】


体を変えたい!


健康を手に入れたい!


って方いましたら一度ジムに足を運んでいただけますと嬉しいです爆笑




↑トレーニングに関して有益な情報を更新しています!



お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter