抗がん剤治療で入院する前に

「痩せ細ってしまうから…」

という理由でガンガンご飯を食べて筋トレをしてた時笑い泣き



体重は過去MAXで

筋肉も1番ありました。



こんな癌患者いる??笑



ちなみに現在↓




闘病終えて2年以上経ちますが今の方が細いです笑い泣き


終わりの見えない闘病でしたが

それでも僕は闘病後の先を見据えて生活をしていましたウインク


闘病してると病気のことしか考えられなくなってしまうと思いますが

闘病後の未来を想像してみて下さいニコニコ


僕は闘病後の楽しい未来を想像しながら闘病してきました。

そうすることによって少しは前向きに闘病に励むことができると思いますウインク


(筋肉が邪魔してカテーテルがうまく入らないという弊害があったので、凄く後悔しましたが。。)笑




僕が代表する


【A studio cliff】


体を変えたい!


健康を手に入れたい!


って方いましたら一度ジムに足を運んでいただけますと嬉しいです爆笑




↑トレーニングに関して有益な情報を更新しています!



お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter