お馴染みのうめこニコ





鼻ぺちゃ犬は暑さに凄く弱いので最近は早朝に散歩につれてってあげます。



少しでも暑いと。。




こんな風になってしまいます。。笑




いつものように朝6時にうめこの散歩に出かけました。



家に同棲してる彼女がいるので、必要ないだろうと鍵も携帯も持たずに出かけました。



そして事件は起きました。



散歩を終え家に帰ると、



ガチャ、、



家の鍵がしまってる。。



彼女は僕が鍵を持って散歩にでかけてると思って、家の鍵をかけて早朝からジムに向かったのです。



やばい。。



外は6時とはいえ凄く暑い。

彼女がジムを終えて帰ってくるまでだいたい4時間。



彼女の帰りを待ち続けたら俺もうめこも絶対に倒れる。。



携帯ももってないし連絡する手段もない。。





僕はうめこを抱えてダッシュで彼女を追いかけました。






最近太ったうめこはめちゃくちゃ重い。



だんだん前腕の感覚が失っていきました。



幸い300メートル先くらいの所で追いつくことができ、無事鍵をゲットすることができました泣き笑い






なんでうめこ迷惑そうな顔してるん??