こんにちは爆笑


今日は僕の家族を紹介させてください。



愛犬の【うめこ】ですニコニコ

年齢は4歳







実はこの子、、





保護犬だったんです!




こんな可愛いのに凝視(親バカ?笑)




うめこの動画です。

よかったら観てください

(チャンネル登録も)真顔



動画観て貰えば分かってもらえると思いますが

凄くいい子ですニコニコ



保護犬っていうと。。



性格に難あり


とか


噛み癖がある


とか


疾患持ち


とかあるイメージですよね?



全然そんなことないです!



いや、それは言い過ぎかもしれませんが



飼育困難になった子や



ブリーダー崩壊した所からレスキューした子



とか一口に保護犬といっても様々ですニコニコ



ちなみにうめこは繁殖犬を引退した子です。




帝王切開の後が痛々しいですが毎日元気に走り回ってます爆笑

(むしろもう少し大人しくして欲しいくらい)笑




ドッグラン行った時



一緒にZOOM会議参加した時。笑



ペットショップからお迎えするのもいいですが、保護犬からお迎えするのも選択肢の1つとして考えてみてください爆笑


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter