改めまして
高須 将大(たかす しょうた)
です。

よろしくお願いいたしますニコニコ

僕は24歳の時に肝臓癌になり一時は
余命3ヶ月
でしたガーン

ですが今は凄く元気で
経過観察中
の状態です。

だけど、ここまでくるのに
2度再発し、開腹手術も2回やり、手術もたくさんやって、化学療法もやりました。

簡単にまとめましたが正直凄く辛かったです。


本当に辛くて何度も泣いたし、挫けそうにもなりました。


けど僕は何度も病気と向き合いまた大好きなリングの上に戻ることが出来ました。

そのストーリーをこれから少しずつブログに書き記していこうと思います



各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter