はじめまして!

僕の名前は
高須 将大(たかす しょうた)
と申します!

現役のプロMMAファイターとして活動させてもらっています。戦績は6勝3敗1分です。

この度、サイバーエージェント様からお話をいただき公式ブログを開設することになりました

さっそくですが
実はぼく余命3ヶ月の男だったんです。


しかもまだプロデビューしたばかりの時に。
(厳密にいうと1勝1分のとき)

はい、僕の戦績のほとんどは病気になってからなんです。

しかも、その戦績は治療終えてからのものではなく
闘病中にもプロのリングに上がって収めた戦績もあります。


これから度重なる再発、手術、抗がん剤治療を乗り越えて
プロのリングに戻った僕の「軌跡」を少しづつ、なるべく丁寧に書いていきたいと思います!


ブログ初心者ですので読みづらい部分などあると思いますがよろしくお願いいたします!


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter


ステージ4の宣告