8月の予定と9月3日のこと。 | ブル屋って呼ばれてるけどホントはダーツヤブルなの
こんにちは。

ケイですラブラブ

今日から8月になりました!!

暑いですねグラサン

とてもとても暑いですが、私は暑さを楽しんでプール三昧な日々ですイルカやしの木

キレイに小麦色です犬しっぽ犬からだ犬あたま





皆さま、お盆休みや夏休みで、長いお休みがある方もいらっしゃると思います口笛

予定はお決まりでしょうか??

BULLも8月のお休みを決定しましたのでお知らせしますカキ氷

8月のお休み

⚫︎6日(日)
⚫︎16日(水)
⚫︎20日(日)
⚫︎27日(日)



の、4日がお休みとなります。

お盆の間は休まず営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねチュー

ちなみに!!毎日18:00オープンですよーグリーンハートグリーンハーツ





それから!!

大事なお知らせ照れ

9月3日(日)12:00〜、周年ハウストーナメントを開催しますダーツカラオケ

シングルスメインなので、個人エントリーです。

興味のある方!詳細は月橋までお問い合わせくださいお願い

9月22日で、前の場所から移転して9年(?かいねw?)キラキラ

BULLがオープンしてからは、今年6月で14年になりましたルンルン

あと何年か経ったら、人生の半分をBULLで生活したことになるわ(笑)




以上、9月の周年トーナメントのお知らせでしたキラキラ


では皆さん!!

暑さに負けず頑張りましょうバイバイ晴れ



広島の老舗ダーツバーダーツ
広島でダーツするならDARTS-YA BULLルンルン