幾松の週末。 | フレンチブルドッグ幾松のブログ

フレンチブルドッグ幾松のブログ

父はアメリカチャンピオン/母は日本チャンピオン。で、本人は・・・「無冠」。
そんなフレンチブルドッグ「幾松」と飼主の楽しい日々。

三連休、今回はどこかへ行くでもなく、お掃除•お片づけ•衣替え•お買い物など。

飼い主はお家にこもりっぱなし。

あと、お休みの日なのに奥さんはお家でお仕事してます。



休日…
なのに…また、お仕事!


幾松は不満で仕方がないようす。




幾松 「あのー、、、、ヒマです!」

{FC40F62F-DF15-4B91-BF98-DAE50C981812:01}


もんのすごい顔してふてくされる幾松。

ちと…このお顔はぶちゃいくすぎやしないかい??



いや、、、
不満を訴えようとブーたれてマシュマロクッションにのってるうちに、眠たくなってしまったみたいですね。



眠たいんなら…まぁ、いっか。



と、しばらくそのままにしてたら、急に何かを思い出したかのように、起きた。

そして、急にスクっと立ち上がった。


さらに、なにか固い決心をした…のか?




幾松 「よく分かりました。そっちがその気なら、こちらにも考えがあります。」

{7143F1BD-F5B5-49B1-BFDC-16D52B6179F3:01}


……。



幾松 「止めないでくださいね。」

{CBE78BBF-6CE2-44CD-8FFA-D5E0E010E6AC:01}



幾松 「さようなら!」

{5E2688DC-D377-4323-88A1-A3719A10B232:01}



ベッドの下に雲隠れしてしまいました。



そして…1時間、経過なう。
まだ出てきません、なう。


たぶん、いじけてベッドの下に潜ったものの、なぜ潜ったのか忘れて、、、



ベッド下で寝てると思われます。


{C2925099-0A5E-4F8D-ADAF-1FD655EA3E71:01}

※今日はベッド下が暗くて写真が撮れなかったので、これは前回、ベッド下で寝てしまった時の写真です。


おーい、そろそろ出ておいでー。