幾松の週末。 | フレンチブルドッグ幾松のブログ

フレンチブルドッグ幾松のブログ

父はアメリカチャンピオン/母は日本チャンピオン。で、本人は・・・「無冠」。
そんなフレンチブルドッグ「幾松」と飼主の楽しい日々。

先週末のこと。

飼い主が「バーベキューするぞー!」と張り切っていたのに、
お天気はあいにくの・・・・雨。

大雨。
半端ない雨。嵐。


張り切りまくっていた飼い主もさすがにどうしようもなかったみたいで、バーベキュー場をすぐに撤退。
そのまま飼い主のお家で遊ぶことになりました。



そして、お家に到着するやいなや、「ファミコン大会」スタート!
「ぷよぷよ」というゲームをはじめました。



せっかくのお家で遊ぶ日なので、「一緒に遊びたい!」と思っていた幾松。


だけど、幾松は肉球がぷよぷよのため、ファミコンのコントローラーがうまく操作できず・・・ファミコン大会に参加できません。



ブルドッグ 「・・・・ファミコンかぁ。ちぇ、つまんないの。。絶対ボール遊びの方が楽しいのに。。。」


たいくつ松。


いっときして、皆さんがUNO大会を始めました!


「やっと出番が来た!」とばかりにUNOに参加する幾松。



だけど。
そういえば、幾松はカードも持てない!!

結局UNOでも活躍できず・・・



怒る。





スネる。





そして、、、いつの間にか


寝る。




でも、その寝顔は・・・・ニッコリ笑顔ブルドッグheart*
(半目になっていますが・・・笑)



ゲームには参加できなかったけど、みんなと一緒にワイワイ騒いで楽しい週末でした。

よろこび松キャハハWハート