お久しぶりですねー!! | bull-headのブログ

bull-headのブログ

「朝まで本気飯」をテーマにした朝までやってる食べ物、飲み物専門店

こんばんわー!!

大っっっっっっっっ変ご無沙汰しておりました!!m(__)m

本日はひっそりといかせていただきます。

せーのっ!!

ぶるへっです!!

さてさて、なかなかブログを更新していませんでしたがお店では色々な事が起きておりました!!

↓これやで!!↓
{5E4A38CC-8588-4701-856B-1F140A3A4CAF}

皆さまお待ちかねの「細貝ゴールド」がまたまた復活しました!!
※まだまだ入荷の状況が安定しない為、ある時の早い者勝ち商品となっております!!


↓これやで!!↓
{7D8B1E2B-6D8B-4D82-9B0E-E37A2B44D7BD}

好評の「味噌モツ鍋」もまだまだいけますよー!!
当店に3つしかない小鍋セットが猛威をふるう季節になって来ましたね笑

↓これやで!!↓
{29FCABE8-0514-486E-A4B4-7DFAB1FC9034}

店内奥にあった小上がりも全て埋めて土足でオッケーの席に仕上がりました!!

↓これやで!!↓
{6AC22149-06F8-4354-948B-87F655DD7D00}

その席に合う椅子を作るためにレッツホーマック!!

↓これやで!!↓
{1B95A719-DBC4-413E-B381-8B833AD01052}

てんちょ「Doit your self!!じゃバカヤロー!!」と、お手製のベンチを作成し!!

↓これやで!!↓
{B78A4E9C-F0CF-4D31-9B11-9E7E4E59A3B1}

{E5B2F0B0-8DE3-4A30-A868-7DA3A3382463}

{50072B1B-A7C5-4EFA-A3AA-0D3B81419235}

良い仕事が出来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ところで皆さま!!
日本シリーズがかなり盛り上がってますね!!

当店でも昨日はなかなか盛り上がりました!!

↓これやで!!↓
{7484F3C8-A0D0-4823-99F8-9E85CCE75817}

「しょー」君と「ひかり」ちゃん!!飲み会の後にご来店!!
お通しはイエガーしか飲みません!!

{C999BA14-3A0E-458A-9C56-0580566EB3C9}

続いての登場は「まなみん」「のん」ちゃん「いっち」ちゃん!!
ガールズトークに花が咲いてました!!

↓これやで!!↓
{99FF52AB-6F84-4996-8111-9C14089C6618}

「今日は大谷がサヨナラ打を打ったぜー!!」とお久しぶりの「中西」!!


あれ?皆さんファイターズにあんまり興味無いんですか??


いえいえ、そんな事はございません!!

↓これやで!!↓
{0DF0350F-B629-4989-9486-1E7C461239CA}

店内が一気にファイターズカラーに染まりました!!
ちなみにこのグッズは全て「中西」の私物ですので壊さないように!!笑


こんな感じで毎日を送っております!!

ここ最近寒くてススキノから足が遠のいてるそこのお客さーん!!

楽しく激しく食べて飲んでおしゃべり出来るお店は野口ビルにありますよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして本日は、この時期に美味しくなる「鱈の南蛮漬け」を「かっつ」が仕込んでおります!!
出来上がりが楽しみな一品も早い者勝ちなので要チェックしてくださいねー!!


それでは本日も・・・



朝まで本気飯!!