マグロの解体ショーがあるんだよ!! | bull-headのブログ

bull-headのブログ

「朝まで本気飯」をテーマにした朝までやってる食べ物、飲み物専門店

こんばんわー!!

台風大丈夫でしたか?

せーのっ!!


ぶるへっです!!

ご無沙汰しておりましたm(__)m

実はご無沙汰している間は色々と楽しい事で動いておりました!!
そして、来週の28日の日曜日にお世話になっている「鮮魚鯔背」さんにてマグロの解体ショーに参戦します!!

↓これやで!!↓
{94B627BC-D18C-4218-BA62-BC8099D4B5F5}

今回はなんと、街中でもよく見かける「13ROCK」さんとのコラボ!!

目の前でマグロの解体ショーが見れる機会はなかなかありません!!
是非お祭りに来てみてください!!
↓これやで!!↓
{8807921A-1406-4488-A869-A8F634FAABD4}

こんな感じで「かっつ」も頑張っていることでしょう。

※写真はイメージです笑


そして昨日!!

↓これやで!!↓
{D21D9804-4159-4BBF-A45E-D768F9A22801}

最近はサイコロを転がしたりトランプで盛り上がる「こず」!!
隣に座ったダイエットをしている「ゆーき」が今回の餌食!!笑
でもバイクだからお酒は飲めません!!

↓これやで!!↓
{949396A1-7AB6-426C-B662-613A59649E9B}

罰ゲームはマヨネーズでした笑
ある意味お酒より体に悪そう笑

昨日はお客様の人数は少なめでしたがやっぱり安定の「ぶるへっ」は激しい夜でした笑

さてさて、8月も残りわずか!!ビアガーデンも終わりちょっぴり寂しい気持ちなそこのあなた!!

まだまだ終わりませんわよ( ̄▽ ̄)

今日もぶるへっで盛り上がっていきましょー*\(^o^)/*


それでは本日も………


朝まで本気飯!!