お久しぶりです!! | bull-headのブログ

bull-headのブログ

「朝まで本気飯」をテーマにした朝までやってる食べ物、飲み物専門店

こんばんわー!!

最近はバタバタしてました( ̄▽ ̄)

せーのっ!

ぶるへっです!!

ここ最近はなかなか忙しくて写真をバッチリ撮ることが出来てませんでしたm(__)m

そんな中撮った写真たち!!

↓これやで!!↓
{9A41198A-5794-4354-A500-83AF2C77F5C5}

花火大会の時には花火鑑賞用シートを作成してみたり笑

↓これやで!!↓
{F312D952-904B-4C91-91AE-B659EDE1F4F1}

意外にバッチリ見えました笑

↓これやで!!↓
{D9221B37-788C-4723-8504-AF54D6B9017B}

安定の「細貝夫婦」ぶるへっシャツを着て来てくれました!!

↓これやで!!↓
{F3CE017B-E452-49FF-AA9B-9352DB5D8DC1}

海の帰りに「中村」さんと「あさちん」もご来店!!
「あさちん」の日焼け具合がヤバいです!!笑

↓これやで!!↓
{66940072-5C1D-4B2B-879B-6C7F4B790E51}

すーすきーのまーつりーだよー!!笑

↓これやで!!↓
{B4DEA3EA-9F38-498C-A2A0-B133AE4A9F51}

同級生の「まみ」ちゃん!!
美容室帰りにご来店!!ご馳走様でした〜!!

↓これやで!!↓
{ADE3BCC0-3A4C-4F87-BC0E-FE1CE29BAF96}

「みさ」も登場!!

↓これやで!!↓
{895AD0A9-44EC-423A-A5CE-3768ACE8BD5A}

続いて「こず」と「ユーキ」くんもご来店!手前のドンブリが気になります笑

↓これやで!!↓
{A4C32D18-EA74-4011-808F-3DE0877D71DA}

からの「キタカド」さんとお久しぶりの「めぐ」ちゃん!!

↓これやで!!↓
{CB584867-8515-46D3-9516-15021FC2B519}

「かず」さん夫婦も揃って登場!!

↓これやで!!↓
{4C0703A3-5FB8-46C6-BB93-BB35EC5B4437}

久々に動きのある写真頂きました!!笑

↓これやで!!↓
{BDD4168B-357F-4CD6-AC4B-5DA9926F7BB1}

からの!!
「キタカド」さんのお誕生日!!
お店に来た時にはすでにペロンペロンでした笑

↓これやで!!↓

{BE093D5D-E85F-4CAE-8E0C-DD9AA968DA94}

年の数だけ飲んだみたい笑
なにはともあれ34歳おめでとうございます!!*\(^o^)/*

さてさて、そろそろお盆シーズン突入ですね!!
そして明日は祝日!!
という事は??

今日は朝まで盛り上がれます!!
キンキンに冷えたビールで猛暑をぶっ飛ばしましょう!!


それでは本日も………


朝まで本気飯!!