誕プレ着画♪ | フレブルHACHIとの日常

誕プレ着画♪

先月5歳になったHACHIに素敵なプレゼントをたくさんいただいたので

着画をご紹介♪





HACHIは生後6か月に初めてお洋服を着せてから

全てのお洋服の着画を 同じポーズで撮って残していますにひひ


いつの日か まとめてご紹介させてくださいねラブラブ 

 

 

ブヒックスの渋いタンクキラーン






チビHACHIのために サイズオーダーしてくださった

a&kさんの手作りお洋服

 

いただいた時はまだ未発売だった COBUHIさんの 「ビタミン100%タンク」

現在OPENされていますが こちらはすでに人気でsold out!

 

次回の販売で売り出されるかも?

まだ売り出されていない COBUHIさん  の 「セレブヒタンク」

キュートなシッポ付きドキドキ

いただいたセレブヒタンクドキドキ 

仲良しハルサラちゃんとおソロショットが撮れてますカメラ音譜

キラキララメの蝶ネクタイが ゴージャスセレブ~チョキ
 
 

3ブヒそろってオチリ画~sei

 

 


「ビタミン100%タンク」の前プリントは100% 「8」♥akn♥

こんなデザイン 思いつくcyobinさん 天才~クラッカー






はるパパに撮ってもらった 5歳のお誕生日ショットドキドキ

めっさ可愛く写してもらいましたビックリマーク  

さすが~合格 

DATAもらったのでプリントしてもらってポスターにしよっとキャッ*m

 

 

私からのプレゼントは・・・もうすぐ届くはずなんだけど・・・あせる

HACHIキスマーク もうちょっと待ってね~にひひ