FARMERS INSURANCE OPEN:ROUND4 |   BULKY GOLF DIGEST

  BULKY GOLF DIGEST

  Golf and sex are the only things you can enjoy without being good at them.






いやぁ・・やはり今週は面白かったです。
タイガーが期待通りだったらもっと面白かったんですけど・・
見たところ去年とあまり変わってないような気がします・・・
早くもクラブ投げちゃいましたし・・・
ショット以上に とにかくパターが決まらない・・・
まだ調整段階でしょうね・・・


ミケルソンはさすが・・・です!
このコースを熟知してるとはいえ、
この距離からキャディーにバックピンさせるとは・・・
しかも入るかと思ったですよ・・・
入らないと優勝がないという状況で
これできるつーのがスゴイね・・
(映像 PGATOUR.comへリンクしてます。)


そしてべガス・・
どうやら先週の勝利はフロックではないようですね。
ババちゃんやダスティン並み・・いや、それ以上の
飛ばし屋かもしれません。
最終ホールのラフからの池越え2オントライで
池に入ってしまいジ・エンドでしたが、
なかなかのファイターです。

こうして上位を見るかぎりはロングヒッターばかり・・
やはりトーリパインズ南は距離が出たものが有利のようです。

その中でも一番ティーショットが安定していたババちゃん。
ほとんどの選手がFWで広い安全な場所に置いてくる中・・
ドライバーで300ヤード以上先の落としどころの
狭い(両翼20ヤードくらい)フェアウエイに
得意のフェード?・・スライス?・・で
バチバチ捕らえてました。

もちろんミスもするんだけど
そんな時でもどことなく落ち着きもある・・・
以前は集中力が一気に失せて投げやりなプレーに
走りがちだった・・優勝どころかそこから下位まで転がり落ちることが
幾度となくあったんですけど・・成長したんですね・・

「彼は去年1勝した後、変わった・・」と
塚田プロが言ってましたけど僕もそう思います。

そして・・

テレビやネットを漁り見てもなかなか確認できなかったんですけど・・
やっと今日の放送で確認できました。


 

$BULKY GOLF DIGEST
  今シーズンもS59だ!\(o ̄∇ ̄o)/

当然かなり昔のモデルだから新溝じゃないはずなんだけど・・
溝はどうなってるんですかね・・?
特注なのかしら?

兎に角、開幕早々 CONGRATS!ババちゃん!