まだ見ぬ怪物・・・ |   BULKY GOLF DIGEST

  BULKY GOLF DIGEST

  Golf and sex are the only things you can enjoy without being good at them.

今日のPGAツアー「ボブホープクラッシック」も
面白かったですねぇ・・ゴルフはモメンタムスポーツなのだと
つくづく感じました。

勝ったのは今年ツアーカードを手にしたばかりのルーキー
J.べガス なんとベネズエラ人です。
去年のアトワル(インド)に続きまた新たな国が
PGAツアーの勝者を生み出しました。

次なる国はどこか・・・

トンチャイジャイディ、マークセンのタイ?
ウェンチョンリャンの中国?

いやいや・・・

いやいやいや・・・




北朝鮮でしょ・・・



7700ヤード パー72 のコースで
38アンダー、11ホールインワンを達成した
将軍様・・・・(参照記事)


皆さん、この世界記録、嘘だと思ってません?・・・

「ティーショット打つ前にOKが出る」とか・・

「グリーンがすり鉢上で
  ピタゴラスイッチ的にボールがカップへ・・」とか・・

「工作員がそっとボールをカップへ・・」とか・・

思ってません?・・・・



なんという・・失礼な・・・

一国の主がそんなセコい事する訳無いでしょう?


僕が思うに・・

きっとこんな感じです・・・・


 

$BULKY GOLF DIGEST


外貨獲得のため・・

将軍様自らが、動き出す日も近い・・・

ウエストウッド(#1)危うし・・・