全米女子オープン |   BULKY GOLF DIGEST

  BULKY GOLF DIGEST

  Golf and sex are the only things you can enjoy without being good at them.

いやぁ・・・ワールドカップもやっと佳境に入り、後2試合で終わってしまいます。しかし、一抹の寂しさ、祭りの後の余韻に浸る暇もなく、次から次へとスポーツイベントがやってきます。特にゴルフは女子、男子とメジャーが続き、睡眠不足からの解放はまだまだ先になりそう・・・です。

その中でも、僕の注目は「全米女子オープン」。

宮里藍をはじめとするナデシコ達の活躍もさることながら、僕の興味はその開催地が・・超どSコースのオークモントだということ。いや・・、ほんとにここでやるの?女子の試合を?って感じなんですけど・・・・だって、2007年の全米オープンの時も、バデリーとか、ウッズとか、ストリッカーとか、悶絶しまくってましたもんね・・・。いや、これ、ほんとに大丈夫なんでしょうか?現地は熱波だって言うし・・

トレードマークはいつもかわいいリスが描かれてますけど、現実は「ボール抱えたかわいい小リス」とはほど遠い、過酷極まりない悶絶地獄です。・・ま・・「全米女子オープン」じゃなくて、「全米おしん女王コンテスト」でもいいかもしれません。(古)

$BULKY GOLF DIGEST 3Gs


ともあれ、がんばれナデシコJAPAN!(まだ若干サッカーぼけ(-_\))