こんにちは。こんばんは。 | モルダーの徒然なる日々のブログ

モルダーの徒然なる日々のブログ

日々のちょっとした出来事 & メタボ解消の為のトレーニングの事などを気のむくままに 書いてみました。

トレーニング

そもそも タバコをやめて食事がとても美味しく感じて、更には吸収も良くなり

そのおかげで?体重が激増した事がきっかけで、始めたのだが・・・。

まだその頃は、40代で元気だった事もあり、かなりの頻度でジムに通っていた。

残念なのは、食事が見直される事なく、インスタントもの 脂っこいいものが多く 体脂肪が減る事なく・・・。


最近は、ジムに行ったり行かなんだりガーン

別件で体重はかなり落ちたのだが、筋肉量もかなり落ちて 還暦を迎えたオヤジのための リハビリトレーニング

扱う重量は、とても軽いのだが しっかりと可動域をとり1レップ1レップ丁寧に を心がけて

まだまだ スタートラインに立ったばかりなので、継続していこう。