31th Atack ~『JACSON HOLE』さんにて~ | TIN'z BURGER MARKET
丁度、調布で用があったので探しているといい感じの
お店があったので『JACSON HOLE』さんへ。

店内めちゃくちゃアメリカン!!まるで映画の世界に飛び込んだかのような店内!!

聞いてみると漫画『NANA』で実在するお店なのです!!

なるほどーー!!

常連さんも多いようで、STAFFさんも気さくな方でお話ししやすかった。

近くに住んでいたら
フラッとよりたくなるようなお店です。

お酒も豊富に揃えてありお酒好きにはタマランだろうなぁ!

お店自慢のJACSON BURGER!!



うーん!旨い!

ミートソースがたっぷり入ったバーガー!!

小ぶりなのはお店のオーナーの意向で
「ハンバーガーだけでなくほかの料理も食べてもらいたい」
「お酒も飲んでもらいたい」
ということからだ。

何を大事にしているかがよく分かるお店です。

JACSON HOLE(ジャクソンホール)

     東京都調布市布田1-3-1 イエローストーンビル 1F

     TEL 042-486-3951

     営業時間 [月~金]11:30~14:00

                  17:30~翌1:00
                        [土]      11:30~15:00
                                   17:30~翌1:00
                        [日]ランチ(7/19より)
                                   11:30~15:00
                                   17:30~24:00

     定休日 年末年始