チャンプ&シュクル -209ページ目

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

今までは朝、通勤の時は後部車輌に乗っていたから気づかなかったけど、女性専用時間に男性が乗っていた。

それも一人二人じゃない…

逆に一人二人じゃないから、乗れるのかな~

実際、乗っていいものなの!?

オレはとりあえず女性専用時間の時は別の車輌に乗るな~

女性専用車輌のが空いていたから、乗りたくなるけどね♪

前にも書いたかもしれないけど、なんで電車でアナウンスする車掌はナルシストなのかしらんが、アナウンスの内容が何を言ってるか解らん!

自分のアナウンスに自分で酔ってるとしか思えない人が多い!

目的は乗客に正しく伝える事だろう~

口を大きく開けてマイクは離してアナウンスしてもらいたい!

パソコンの調子が悪い!
インターネットが繋がらない。

他の事は遅いながらも出来るんだけど、ウイルスに汚染されたかな~

買い換えないとダメかな!?

もしかしたらセキュリティの期限が切れたかな!?



ヤバイね~
餞別で頂いた商品券で生活雑貨を買いに帰りに横浜そごうに寄りました。

久しぶりにデパートの売り場を見学したけど、見てると欲しいものがたくさん出てくるね~

スリムな扇風機はちょっと気になった。

家の扇風機の1つがちょっと怪しくなってるからなぁ~

以外と扇風機安いしね。

我が家では半年くらいは活躍してくれるから、買うなら早い方がいいな!!
休みはアッという間に終わるな~

昨日の明けは食べて終わった気がするし、今日はマメで1日が終わった感じ!
まぁ、チャンプとシュクルが喜んでくれてるからいいんだけどね♪

今日もたくさんの可愛いワンコ達と戯れたからね。




小雪はやっぱりカワイイ~










24明けの朝食もしくはブランチは優しい物をと思ってました。
どちらかというと和食系にしようかな~と思っていたのですが、なんか急に『肉がガッツリ食べたいなぁ~』と思い始めたら、スイッチが入ってしまいました。












チョコアイスはこの後オカワリして計3個も食べてしまった。

明日はMINISTOPのマンゴーパフェ食べようかな~




また、ガッツリ食べたくなったら行きますか~

でも、たまには美味しい焼肉も行きたいなぁ~




 
物凄い雨と風!

こういうとき『24はいいな~』と思うね。

1回の勤務で2日分の計算だから、通勤回数が少なくて済む。

通勤時間だけでなく仕度をする時間を含めるとかなりの時間が浮くことになるからね。

その分、チャンプとシュクルには寂しい想いをさせるけど…
日曜くらいまで雨かあ~

ずっと散歩に行けないのはかわいそうだな。

こればかりはどうしょうもないんだけど…
最近、仕事モードだったけど久しぶりの休み!

今日は歯医者の予約があったのでちょっと早めに散歩がてらのブランチ!

明日から週末まで天気が芳しくないみたいなので、歯医者の予約が無ければドッグランに行きたかったが…

その為に歯医者の後にノミ・フィラリアを予定していたから!
本当は今日ドッグラン後にシュクルを洗って、週末にノミ・フィラリアだったけど!



今日はニャンコも居ました!シュクルはオヤツ欲しさにニャンコの頭を踏みつけて怒られてましたが…

そういえば、オヤツの奪い合いで大喧嘩もしてたなぁ~(笑)



散歩から戻ってまた、病院に行くのに喜んでました。
勿論、その時は病院に行くことは判ってなかったですが…
よっぽど散歩が好きなんだなぁ~
というより、留守番が嫌だったのかな!!



また、明日から頑張りますか♪






つい先日、ダービーが終わったばかりだけど、POG的には来年のダービー馬を選び始めました。

今年はオークス・ダービーに出走まではこぎつけたけど、掲示板にも載れなかったから、来年こそはと思うけれど、調べる時間がちょっと足りなく、インスピレーションで!!

感じとしてはダービーよりオークス狙いになったかな~
でもダービーを諦めた訳ではありません。

ドラフトが一番盛り上がるんだよな~