飲み会 | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

昨晩は仕事仲間と飲み会!
以前から行こうと声が上がっていたけど中々都合の良い日が決まらなくて、ノビノビになっていましたがようやく開催されました。

若い子が幹事役を買って出てくれて会場探しで苦労していたようなので、大井町の濱田さんを勧めたら素直に予約してくれました。
料理も酒も雰囲気も気に入ってくれたようで次回もやりたいし、参加者を増やそうと息巻いてました。

いろいろストレスも溜まってるようでしたが、終始いろんな話で楽しい時間を過ごしたようです。

私は別グループで来月も寄らせていきますが会社のメンバーでの飲み会も定期的に開催されるといいんですが・・・

















#飲み会
#大井町
#濱田
#牛トロ丼
#餃子