12人のヴァイオリニスト | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

高嶋ちさ子抜きの12人のヴァイオリニストへ行って来ました♬

ボスが居なくてもそれぞれプロなので演奏はもちろん上手だし、MCもポスに負けないくらい頑張ってました。

12人が演奏パートを6×2、4×3、3×4に分かれ、時には8:4に編成を変えて演奏して、ヴァイオリン🎻だけでメロディライン・ベースライン等をアレンジして聞き応えのある曲にしてました。

10月ではサントリーホールでの公演も決まっており、少しずつファンが増えてきているようです。
この日は明けなのでチケットは予約済み、同月に行われるボス参加の公演も予約済みです。

今年の秋から来年初めにかけてASKA・SHOW-YA・高嶋ちさ子とライブ鑑賞で楽しく過ごせそうです。