フォンダンショコラパンケーキ | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

シフトの関係で昨日から明日まで三連休。
今日はゴルフ⛳️の予定でしたが、天候が悪いので中止となりました。
若い時なら決行したと思いますが、年齢を重ねた上に昨今の状況からすれば風邪とか引くと厄介なので中止は正解だと思います。

ただ昨日までは行くつもりでいたので今朝の朝食の材料を仕入れていなかった{ただパン🍞を買っていなかっただけ)ので、川崎のエッグスシングスに行ってきました。
雨なのでリッチー🐕‍🦺とコージー🐕を連れて行くわけにいかないし、大型家電店舗に立ち寄りたかったのでいつものお台場ではなくラゾーナへ!

期間限定の「フォンダンショコラパンケーキ」を食べてきました。
チョコレート好きな人にはたまらないくらい美味しかった!ストロベリーソースもあったけど、私は一切れだけ付けてみました。チョコレートソースだけで充分でそれ以外は逆に邪魔じゃない!?と思うくらいでした。
ホイップでさえ不要に思えたくらいです。
これはお勧めですね。

そして帰りに少し前に寝室のレコーダーが壊れてしまったので、家電店舗でBlu-rayレコーダーを購入!販売員さんに「接続の簡単な物を最優先で!」とお願いしたら、「今はどれも簡単ですよ」って言われたけど・・・
出来る人には簡単でも音痴にはハードル高いなぁ〜

でも設置するという事はある意味プチ大掃除にもなるな。しかし、最近のレコーダーは小さいですね。今使っているレコーダーの半分くらいの大きさでビックリしました。

雨なのに荷物をたくさん持っていたけど、帰ってからまた出掛けるのが嫌なので食材を買って帰りました。

今日はもう一切出かけないでリッチーとコージーと過ごしながら、設置にチャレンジしてみます。