またヤラレタ | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

また、やられた〜😩😩😩

ちょっと落ちた瞬間に・・・

今度はView Suicaまで!
チップは損傷していないようなのでタッチ系は大丈夫だと思うけど。カードに凹凸が出来てしまったから挿入するとのは無理だと思い、カード会社に連絡して再発行を依頼すると同時に新しいカードが届くまでSuica機能を停止することになりました。

Suica機能を停止したら自宅の駐車場まで作動出来なくなってしまったので、iPhoneの PASMOのアプリを登録してなんとか利用することに!
操作鍵を使えばいいんだけどFelicaの方が時間短縮になるので、鍵操作が億劫になってしまった怠け者です。

それにしてもリッチーの悪戯に歯止めがかからない。
悪い事とは判っているようなんだけど・・・