中華バル 麻辣チャオ | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

Liveの前に美味しい麺を食べに、国分寺の後輩のお店までドライブ!

冷やし坦々麺を食べてきました。

結論から言うと予想以上に美味しかった。
辛いのが苦手の人でも大丈夫だと思います。(決して辛くない訳ではありませんが・・・)
上手い表現が出来ないけど優しい辛さとでも言ったらいいのかな〜!?

野菜・豆類などもツルツルと飽きさせない食感となり、完食まで楽しめました。

優しい辛さだけど辛さの苦手の人には玉子は温玉変更してもらえるといいのかな〜

小皿の麻婆豆腐も美味しかった♪
香辛料みたいのが掛っていたから『痺れるかな〜!?』と思ったけど勿論、辛さはあったけど最後は軽〜く甘さを感じました。

マスター・マダム共、身体に気をつけて頑張ってください。
またお邪魔します。