購入後は休みが続いたので昨日、初めてガッツリ聴きながら職場までの時間を楽しみました。
ノイズキャンセラにはまだちょっと慣れないけど、慣れるというか聴き分けられらようになったら楽なのかもしれないが・・・
個人的な嗜好だけどProに変更してクオリティはかなり満足出来ました。
iPodを初めて購入した時、スピーカーから流れていた時に聴き漏らしていた音がイヤホン越しに聴こえる発見から、イヤホンをBOSEに変えてから低音の重厚感に感動した。
そしてAirPodsはサウンドがクリアな点やバランスは良かったけど、低音が物足りなくなったのは否めなかった。
今回のProはBOSE製品みたいに低音の重厚感があり、よりクリアでトータルバランスが楽しめるようになりました。
車内でもiPhoneにダウンロードしている曲を流しているんだけど、運転中もAirPods Proで聴きたくなる衝撃でした。
ケース装着したらネームが見えなくなってしまったが仕方ない。
自分だけ刻印されている事実の満足度の余韻に浸っておきます。
