東京国際フォーラム | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

今日はASKAのソロライブ!

 

前回は実際にはASKAのソロライブなんだけど諸般の事情でASKAのライブとは告知なのか貸し出しが出来ないらしく、あくまでもオーケストラのゲストがASKAという設定だったらしい。


でも今回は完全なるソロライブ!


 

もう2度と見れないと思ったので感慨深いものがありました。

やはりASKAのサウンドやメロディーは自分には合うようです。


バンドのメンバーも昔のメンバーが揃ってくれていたので、バランス良かった。

今回はバイオリストが居たけど全てのパートの音が良く聴こえてた。


だいたい3曲目辺りに「待たせたね〜」という煽りを入れたり、ソロではアンコールではカバーを取り入れてる。

今回は「ヤングマン」(YMCA)でした。

過去に聴かせる曲が多かったけれど今回は盛り上がった〜

 

 朝に凹んだ事があったけど、少しリカバリーできたかな。






もうグッズを買いあさる年齢でもないので発売されたばかりのシンフォニーオーケストラのDVDだけ買って帰りました。





次回は23日の武道館。