2017.9.9 By 城南島つばさドッグラン | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

朝ん歩には行ったけれど、夕方はチャンプの薬を貰いに行かなければならないので、どうせ出かけるならば・・・と思い、城南島に向かいました。

城南島を散策ついでにドッグランの状態を確認したかったというのが本音かな。

 

行ってみるとドッグランの芝は短く刈られていて、ここ数日の適度の雨で埃の立たない絶好の状態でした。

 

なので散歩を止めて園内で遊ばせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの場所

 

ちょっと背景が変わってしまったけれど、この場所はやっぱりいいね。

次回からは少し角度を変えるかな・・・