差 | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

なんでこんなに差が出るのか!?

同じ業種で!

特に宅配・引っ越しなどの運送業などはハードよりソフトが勝負だと思うんだけど…

例外はあると思うけど、宅配はやはりヤマト運輸、引っ越し業者はアート引越センターのスタッフがいいと思う。

もちろん全体的な感想であって、中には「???」の人が居るのは否定しません。


そんな中で西○○輸はドライバーも営業所もダメだね。
以前、クレームの付いたスタッフがまた来たけど、全然変わってない!
その上司からは連絡があって「2度とないようにさます」とか「教育を徹底する」ようなマニュアル的な回答もらったけど、この有り様かい!

今回はセンターから上司から連絡させます!って返事があったけど、連絡さえもなかったみたい。

これを読んだ方に○濃運○に勤めている方がいたら、申し訳ないが酷すぎる。

自分が宅配や引っ越しを依頼するときは、ここには絶対に頼まないな~
スタッフが会社の看板背負ってるという意識が薄そうだ!

なんでこんなに差が出るのかね~!?
企業努力の力って大きいね。



これはあくまでも個人的な意見ですから!