仕事納め | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

実質的に2013年度の仕事納め!

明日から3連休、ここから正月休みになるのかな!?
といってもどうしても正月に休みたいという希望もないし、正月の方が電車が空いているので通勤は楽なので、年末年始やGWなどの仕事するのは苦にならない。

ただ、今回は先月末からチャンプとシュクルと過ごす時間が少なかった事にフラストレーションが溜まったかも・・・


きっと、振り返ればあっという間の3日間になりそうだけど、精神的にリフレッシュしよう。

本当は
一泊二日くらいでワンコも泊まれる温泉!というのもあったんだけど、ノーマルタイヤでは厳しそうな場所ばかりなので断念!

そこまではね~





なんて思ったら、もしかしたら明日は体調不良のヤツの代わりに出勤になるかも…
勘弁してくれよ。

明日の9時までにメールが来ない事を祈って!



まずは散歩に行ってきます。

思い切って夜のバワリーでも行っちゃう!?



やっぱり散歩にしよう。お腹空いてきたし・・・万が一、出勤になったらシンドイから、