実際に購入が決定し店員さんから「置くだけ充電ですがホルダーは要りますか?」と聞かれ、即答で購入したのですが・・・
もちろん「置くだけ充電」の方がチャージする時間が遅いことも知っていたのですが、前の機種でコードを差し込む部分が欠落してしまったという事が起こってから『次に買う時は置くだけ充電の機種にしよう』と思ってました。
ガラケーの時は絶対にホルダーは買ってましたからね。
購入してから気付いたのですが「置くだけ充電」は使いながら充電が出来ないんですね~
寝る時とか全く手にしない時でないと充電が出来ない。
結局、その機器はいまだに箱に入ったまま・・・
置いてないです。でも、いつかはせめて箱からは取り出そう。

alt="アメンバー募集中" src="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_28.gif">