取らぬの狸の皮算用 | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

コディーノがダービー勝ったら『新しいドライバー買おうかな!?」とか「バッグを買おうかな!?」と昨年の夏の札幌2歳ステークスや東京2歳ステークスを勝った時に『ダービーは貰った!』とほくそ笑んでいましたが・・・


なかなか思う通りにはいかないね。

今日のキズナは本当に強かった。

これでうちのPOGグループから3年連続ダービー馬が選出されたなあ~
おかげさまで持ち馬が活躍してくれているので大きな出費には至ってないけど。


毎年『今年で辞めよう』と思いながらも引き止められて続け「コディーノで取れなかったら辞める」と宣言していたんだけど「コディーノ負けても明日は来てください!」とメールが・・・


早速、明日は上野で来年度のダービー馬を選ぶドラフトがあるんです。



基本的に自分が選ぶのは過去に選んだ馬の子供や兄弟が主で、あとは好きな血統を追っています。

今年はダイワスカーレットの初産駒がデビューしたんですが、散々でした。お父さんが良くなかったかな!
来年度も第1位はダイワスカーレットの第2子「ダイワレジェンド」にします。


ここ数年追いかけているクロウキャニオン産駒や今年貢献してくれたコディーノの弟などピックアップしましたが、思うとおり取れるかな!?


また1年が始まるな。









読者登録してね



アメンバー募集中