不便>困難 | チャンプ&シュクル

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

最近、高速道路の高架下の補強工事をよく目にします。

家のそばを通ってる横羽線も…

東日本大震災を機にいろいろ着手していると思うんだけど、地震後に一番復旧しているのは都心部じゃないのだろうか!?

確かに総合的に考えると高速道路の補強は大事であり、通行が出来ないと不便であるが、被災地の方の方が日常の生活に困難な思いをしていると思うんだけど…

そう考えると高速道路の補強より被災地の復興に予算を使うべきだと思う。

病院でいうと重症患者を待たせて、軽症患者を先に診察しているような感じじゃないかな~

都会は今までが便利過ぎたんだよな。


読者登録してね



アメンバー募集中