特に書くこと無く

旅行のブログがボリューミー過ぎたのか(笑)

ここのところの数日を振り返ると

先週木曜日にタイ古式マッサージ

木槌みたいなのでコンコンたたかれてめちゃくちゃ痛かった

体の内側の凝りをとるそうで

凝りがほぐれるとイタ気持ちいいらしい

私の体はガチガチなのでひたすら痛かった(泣)

日曜日は珍しく家族みんなが居たので

夜ごはんに牛タン焼いて食べましたよ

先日コストコで牛タンの塊を買って冷凍しといたので

美味しくいただきました

でも年と共に歯が悪くなって

分厚い牛タンは無理(泣)

私のだけ薄く切って食べました

月曜日は昼から東郷町の湯楽へ岩盤浴

久しぶりに岩盤浴行ったけど

なかなか汗が出てこない

またまた新陳代謝が悪くなってました

汗もしょっぱいし

ホントは汗は無味無臭らしいので気をつけないと

そんなとこかな

写真無しのブログでした