映えないサラダ🥗泣き笑い

3割引きで救ったイタリアンパセリが枯葉チックw

なのでやや紅葉🍁めいていますw




アトリエアニバーサリーのケーキを初めて食べました爆笑イエローハート


モンブランはそこまで〜🤔だったけれど、こちらのケーキは美味しかったラブハート




モンブランは好きだから好みがあるのよねチュー




引越してからはキッチンの間取りがテレビに面していないためえーん、料理や洗い物をしている間にテレビが見えなくなりましたネガティブガーンガーン


なので、iPadでspotifyから『池袋交差点24時』流して聴いています爆笑ハートハートハート


数年前にもちょっと聴いていましたが、やはり今聴いてもコータローと加藤さんのトークは極上だわびっくりマーク

愛を込めて言わせてもらうと、ここいらは初老トーク入って来て更に面白さを加速させていると思うのちゅー笑

昭和時代を知っている方には刺さること間違いなしよ笑い泣き笑


にしても、コータローやっぱかっこいいなちゅー



最近どのミュージシャンも追っていなくて

汗うさぎ、コレクターズもその内に入りましてあせる


なので、元ブルーハーツのマーシー好きな人には泣いてしまわれる泣くうさぎキラキラであろう曲とPVをまさかコレクターズが出しているとは知らず!!!!!!


私はブルーハーツからではなく、High Lowsからマーシーを知ったちょっと珍しいクチなのだけど、同時期に『ろくでなしブルース』にもハマっていたので、そこに海老原くん(作者様がブルーハーツ好きなのでビジュはマーシー)が出てくるとリアルな恋心を抱いていましたアップちゅー


というわけで、マーシーファンのみなさまびっくりマーク

もしコレクターズのこの曲を知らなかったら是非ともお納め下さい❣️デレデレドキドキドキドキドキドキ

途中である方のうれしすぎるサプライズ登場ありますラブドキドキドキドキドキドキ

『お願いマーシー』ラブハートという曲、youtubeで見られるのでぜひぜひチェック✅してみてくださいおねがいむらさき音符


ちゅーハートちゅーハートちゅーハート




今日、これからかなり暑くなるとか汗うさぎはてなマーク

まだこれを書いている(現在7時半)、うちは曇りなので🌥️様子見してます知らんぷり

天気によって子供達連れて行く場所変わるので😅、休日はお天気チェック✅必須ですわ照れ



今週と言いたいところでしたが、"先週"になったので、先週末の我が家の怒涛の3日間を披露いたしやすメラメラメラメラメラメラ笑い泣き



引越し元へ帰る朝、

なぜか早起きして朝の優雅なキラキラ1人時間キラキラを1時間ほど堪能ちゅーキラキラ

もちろん寝不足のツケは払っているのだが、ふと目が覚めてしまったので、1時間早く起きようグーと珍しく二度寝せず起きる。


お弁当作りなど幼稚園の出発準備はできたので、この日英会話スクールで会うお子さんの誕生日プレゼントに添えるママさんへのお手紙をしたためるラブレター



こちら、セリアで買ったものなのだけど、とても可愛いアップラブラブお願い

しかも、この時セリアに一緒に行ったのもこの手紙をお渡しするのも同じママさんお願いドキドキ

その時の楽しかった思いも込めて書きましたラブラブ


メッセージは、


◯◯くんママも2周年アニバーサリーおめでとうございますキラキラウエディングケーキ花火乙女のトキメキ


といった内容。


これは私が大黒様3歳のお誕生日に、来てくれたママさんから頂いたプレゼントに添えてあったお手紙の内容乙女のトキメキ


その発想が新鮮だったしおすましペガサス、とても嬉しかったのですキラキラドキドキ

なので、私が受け取ったhappyラブラブな気持ちをバトンのようにお渡ししたいなキラキララブラブと思い、お手紙にもそう書きましたラブレター


お子様へのプレゼントは私も気に入っているニトリの冷感子供用お布団と、それじゃあお子さんには渋すぎるだろう笑い泣きと、2歳の坊ちゃんにはcandoで車のおもちゃを買い集めブルーハート、ママさんへは労いの気持ちからお気に入りのミネラルウォーターとオガニックハーブティーをお渡ししましたグリーンハートちゅー

あげるだけで大満足な私笑い泣きグリーンハート


お返しは断固拒否します!!ムキーッパー

次お会いした時と言っておこうちゅー笑



幼稚園へ送り出した後、午後のハードスケジュールを考えるとぜったいに休んでいた方が良いので滝汗、二度寝をする。

あっという間にお迎えの時間になり、大黒様を迎えに行く。


ここから約1時間半ゲロー!!

2人におやつを食べさせつつ、出かける準備を自分もしつつ、2人にもさせるという怒涛準備タイムのゴング開始!!!!ゲッソリ


この日から日曜日まで帰らないので家を開けても良いようにゴミを捨てて、キッチン綺麗にして、冷蔵庫整理して持って行く物は集めて、忘れ物ないようにしてゲロー、、、など毎回毎回緊張感ハンパない心臓に悪い時間なのである滝汗ガーンダッシュ

この点、泊まることなくこちらに帰れる日は何もしていかなくてラクだけど、一方で帰ってくるのがまあまあ大変という泣き笑い

どっちが良いんだか😅


なんとか出発準備も出来、接続なしで一本で行ける電車に乗れて、ホッと一息ニコニコスター


英会話スクールまでの長い坂チーンあせる

ここで柿丸が歩き続けられるか泣いて止まるかはその日のギャンブル🎰もぐもぐビックリマーク


この日は泣かなかった!!アップゲラゲラ


最近泣かずに坂を上る方が増え、成長が頼もしく、嬉しい反面、少しその成長が寂しいとも感じるニコニコ

小さい子ってあっという間に大きくなってしまうから、大変なこともなるべく楽しみたいと思いながら過ごしたいですウインクふんわり風船星


なんとか今日も無事スクールに到着🛬ゲラゲラアップ!!


ここで1日のノルマはほぼクリア星笑い泣きOK


ご褒美は同じクラスの仲良しママさん達とのおしゃべりタイムハートのバルーンラブ


スクールの外で話した後、お坊ちゃんB.Dのママさん以外のママ達がお買い物へ行きま〜すパーと去っていたので、自然に2人になる機会にお願いビックリマーク音譜


先週、2人で見つけた子供達を遊ばせられるスポットへ行こうビックリマークとなり、そこでプレゼント🎁を渡せるナイスな機会を得ることが出来ましたウシシイエローハート


途中で、ママさんがお知り合いのママ友さんとお会いしたので、気兼ねなくお話して欲しかったので、


"先に行っておきますねほっこり

こちらのことはお気にせずゆっくりお話してくださいね〜ウシシ"


と言って柿丸を連れて、遊び場へゆく。


そこで、柿丸、乗りたい乗り物に狙いを定めるビックリマーク


2席💺あったので、同じ料金で1人だけ稼働させるのはもったいないしwもぐもぐ、坊ちゃんも乗ったら喜ぶだろうなぁおねがいとか、柿丸もお友達と乗った方が楽しいよねニコニコと思い、お二人を待つことにニコニコ


その間、柿丸は"いつくるの〜?驚き"

と連呼😅


なので、運転席のハンドルやブザーなどをアルコールティッシュで拭いてきれいにするというお仕事を与えるw笑い泣き


すると、お話終えたママさんが来て合流〜ちゅー飛び出すハート

私の週一のお楽しみタイムの始まりでもあるちゅー笑


とめどなくおしゃべりしながら2人を乗せると、ママさんが写真を撮ってくれていましたお願いふんわりウイング


往年の昭和スターの車から振り返りスナップ写真じゃないのよw  なんかヤな貫禄w😂

どこに行くのにもアクセサリーを付けたがる柿丸滝汗
私のヘアスプリングゴムをブレスレット代わりに滝汗


服はいずれも去年セール中に買った笑い泣き、シャツBREEZEとキムラタンのパンツ🩳


毎度のことだけど、話し切れずタイムアウトぼけー!!

オーストラリア🇦🇺が私が大好きラブなことから、私が最初に前のめり爆笑になって色々🇦🇺について聞いていたことがきっかけで仲良くなったママさんピンクハート


後々、


"そういう風にオーストラリア滞在の興味を持ってくれる人がいなかったから誰にも話せなかったので、色々聞いてくれて嬉しかったです!ラブラブ


オーストラリアに行っていたことや外国の話を好まなかったり、自慢していると思われたくなかったので自分からも話せなくて。。ショボーン


というメッセージを頂いて、こちらがびっくりポーン!!


ビックリマークはてなマーク逆にみんな聞きたい話題じゃないんだ!?w


幼稚園でこのママさんがいたら会う度話しかけて出禁🈲になりそうwww


というか、聞きまくるのも失礼だと思い、オーストラリアのことをお聞きするのかなり抑えていたんですよね笑い泣き笑

なので、まさかガーンビックリマークと嬉しい驚きだったのですゲラゲラ


無事、この時間に坊ちゃんのお誕生日プレゼント🎁もあげることができましたぶちゅーアッププレゼント

既に消防車やバスなどの車が好きなことはチェック✅済みなのでニヤ🖤、おもちゃ喜んでくれるといいなぁ〜ちゅードキドキ

ビジュアルも中身も激カワなのですよ!ちゅーハートハート

喜んで遊んでくれる姿を思い出すだけでニヤニヤしてしまうほど可愛いお子さん!ちゅー

前の幼稚園でも可愛い男の子達たくさんいたけど、彼は中でもキュートさがとんでもないのです〜酔っ払い

だからばぁばの気持ちが分かっちゃったのよね笑い泣き

ただただ愛でていたいっていうね笑い泣きパー



早めにスクールまでお迎えに行き、教室の前でもおしゃべりの話題が尽きない笑い泣き

ママ同士って共通の話題が多すぎて尽きないよね笑い泣き


先ほどお買い物に行っていたママさん達も合流してニコニコ、子供達が教室から帰ってきて、みんなでワイワイしながらむらさき音符ブルー音符ピンク音符最寄り駅まで帰るのがこれまた楽しい時間ニコニコ音譜アップ


子供達も、お友達同士すっかり仲良いから喋ったり遊んだりしながら楽しそうにして、毎回この時間でハッスルしているご様子笑い泣き笑


このメンバーで夏休み🌻のサマープログラムのクラス終了後にうちでみんなで集まっておやつタイムしようちゅークッキージンジャーブレッドマンと企画中❣️

今の所は4人共参加してくれるそうで楽しみ〜ラブビックリマークドキドキ子供たちぜったい喜ぶやつでしょこれ笑い泣き笑

集まるちびっ子が多ければ多いほどオバチャンうれしいからご兄弟大歓迎よ〜wちゅーアップ