可愛い画像み〜〜っけラブラブラブ

お若い女の子ってホント最強に可愛いわねー酔っ払いドキドキ


意外なリリーブラウンの新作キョロキョロ

アメカジのレトロテイスト出してるそうですアメリカ





昨晩帰ってきました〜照れ


元の家にはコーヒーが切れててゲロー、次に来る日のために滞在最終日にOKストアでコーヒーを買い溜めしましたびっくりマーク☕️物申す

やばないはてなマーク笑い泣き下矢印



モンカフェ入れ替え商品になっていて5割引きよ〜目がハートびっくりマーク

OKブランドのドリップコーヒーも安かったから全色制覇〜爆笑イエローハート


元の家から持ってくる物が意外と多くてゲロー、荷物入れる用の袋はIKEAのブルーのバッグ。

丈夫でガンガン荷物が入るびっくりマークOK


先週からの低気圧と大黒様が貰ってきた風邪がやはり最終的に私に回って来て喘息を誘発、、、絶望

今日なんて雷⚡️鳴っちゃってね泣くうさぎ

そりゃあこの天気でよくはならないわ泣くうさぎ


一昨日はもっと悪かったので、昨日は

"ちゃんと寝たら明日はもっとよくなっているはず、、、"

と期待したのだけど、今日は昨日よりも大悪化していたゲロー


昨晩家に着いてから、その日のうちに荷解きして持って来た大量のモノをざっとで良いから片付けたかったため(旅行から帰って来てもすぐに荷解きして片付けたいタイプ宇宙人)体が疲れていたのは分かっていたけれど12時回った後まで片付けしてネガティブ汗それから自分の寝る用意をしてやっと寝られたのは2時驚き

翌日(今朝)からはもちろん幼稚園絶望。。。



無情にもお弁当作りは免れない。。えーん泣

すみっこのうさぎさんも(名前わからないw)心なしか横になってお疲れ?😂




そして今日はというと、夕方まではちょっとしんどいなぁと思いつつも何とか日常生活をこなしていたのですが、2人の夕ご飯をあげるくらいになってからしんどさのレベルが上がってきてガーン、途中でどうしても横になって休みたくて絶望ガーンご飯見守り隊から脱落し、



"残り食べてね、、、ネガティブ

ママはベッドの部屋へ行くから、、、ネガティブ"

→息も絶え絶えw


と言い残すと、"はーいニコニコ!"と勇ましい返事が。


しかしものの5分後にゃあ、寝室に来てふざけ始め魂が抜ける、柿丸が腹の上に乗ってきたり魂が抜ける、青い布団とサメのぬいぐるみ🦈をコラボさせて、


"うみ〜〜爆笑アップ"


とベッドから飛んだり滝汗、、、

ごはんどうなってるんや滝汗はてなマーク


2人とも寝室とリビングを細かに往復↔️して(なぜこんな時だけこまめなムーブ取るはてなマーク)食べては遊んで食べては遊んでを繰り返し魂が抜ける、なんとか大黒様は食べ終わったようで褒めましたが、



"おやつはキラキラはてなマーク"



と当然のように聞いて来ました笑い泣き


"滝汗

ママ動けないんだけど、どうやっておやつ用意したらいい滝汗はてなマーク"


と逆に質問させて頂いた爆笑泣


すると、



"ままがおやすみをやめて〜ほんわか

おやつをよういするがいいんじゃなーいニコニコはてなマーク"



滝汗


こ、ころされる。。。



"具合悪くて今はちょっと動けないからえーん泣

冷凍庫からモンブランみたいなアイスあるから、取って食べていいよ、、、絶望"


と言いました。。。


今日病院行こうと思っていたのですが、ゲリラ豪雨で、2人を連れて外出するのがハードル高すぎて行けなかったのが敗因チーンタラー


抗生剤、胃腸で活躍してくれている菌がうおぉぉぉぉびっくりマークびっくりマークびっくりマークネガティブネガティブネガティブと壊滅しそうで(あくまで感覚的に。。)飲むの好きじゃないんですが、この感じ、気管支炎になっていそうなので泣、抗わずに家にあった抗生剤飲みました泣くうさぎ

(ウォーキングデッド見て、世界の終わりがいつ来ても良いように、とりあえず抗生剤は欠かせない!!と勉強📚になりましたm(_ _)mありがとう!→違うだろw


他にも残っていたプレドニン、テオフィリン(テオドール)、ムコソルバンも飲みました、、薬


明日はよくなっていますようにふとん1びっくりマーク



元気に歩き回れた頃が懐かしいえーん。。