氷🧊が作れる冷蔵庫になったおかげでラブ、アイスコーヒーを1日の始まりに飲むところから始まり、夜には温かいコーヒーも飲むので照れ1日全体のコーヒー量が消費量が日増しに増えていく滝汗

まるでキッチンドリンカー滝汗コーヒーコーヒーコーヒー

先日、スーパーでアイスコーヒーを3種類買いましてwそのうちの一つを開けました照れ




良いコーヒーというのは伝わる味でしたが、私の好みではなかったかな爆笑

ちょっと深煎りすぎる?(この表現で合っているのか分からないアセアセ)焦げたような後味でした。

かといってコクがあるという感じでもなかったので😅

ホットコーヒーにはコクを求めるけれど、アイスコーヒーにはそこまでコクは求めてないので、なくて良いのですがね照れ

アイスコーヒーは酸味と苦味、そして相反するけれど甘味、氷と合う🧊スッキリとした後味が欲しいラブホットコーヒーとはまた違うものを求めています

この後残りの2本も飲んでみましたが、うーん🤔、

🧊入れたら美味しいアイスコーヒーの出来上がりなのですが、リピートするまでではなかったかな凝視

"これだ物申すびっくりマーク"というアイスコーヒーに出会うまで彷徨う覚悟はできてます笑い泣き


というわけで、店舗でいつ運命のアイスコーヒーに出会えるか分からないので笑い泣き、遂に自分で水出しコーヒー作り始めました笑い泣きグー


2リットルの容器に四パックの水出しコーヒーの素が必要で、最後は詰め込み詰め込みでした笑い泣き→どこからどこまでも雑w


こんなチーズケーキもホットではなくアイスコーヒーと一緒に食らいたいのよちゅー笑




しかし、夜は決まってホットニコニコアップ

最近見つけたクリスピークリームドーナッツ🍩のおいしいやつー🍋デレデレドキドキ

レモンレアチーズケーキラブビックリマークドキドキ

美味しくてリピートしましたゲラゲラドキドキ




クリスピークリームドーナツって、買ってきたその日はすごく美味しいラブのだけど、ミスドよりも硬くなる時間が早いんですよねあせるおーっ!


え?

なぜホットかって?

そりゃあ、カフェインレスのインスタントからアイスにする時間が惜しいからですニヤニヤ笑

せっかちやろう馬なのでね泣き笑い


でも、先日ドトールとAmazonでそれぞれ商品は違うけれどアイスのカフェインレスコーヒー(パック)を見つけてしまったのだびっくりびっくりマーク

これは気になる〜よだれ

でもドトールの物は600円くらいして、高っびっくりマーク

と思ってしまった煽り

これなら詰め込み詰め込み水出しコーヒー作った方が割安な気がはてなマーク🤔



最近、毎日大黒様&柿丸と過ごすことの楽しさを取り戻せて来ましたアップ

これはとても嬉しいお願いドキドキ


私は何かウッもやもやと気が滅入ることがあると、暗い気持ちに取り込まれたりガーン、他のやらなきゃいけないことがあってもダークサイドに引っ張られてしまい長々と引きずるので汗。。。

カンタンに言うと、気持ちの切り替えがすごく不得意で不安、引きずる期間も他の人から見たら、


"えはてなマークびっくりマーク

まだそれ気にしてるの!?"


と引かれそうなくらい嫌な事が完全に滅失するまでに時間がかかりますえーんアセアセ

これでもマシになった方なんですがねタラー


なので、私からしたら気持ちの切り替えが早いのって一つの能力ですよグッ

すぐに気持ちを切り替えられる人、

嫌なことを引きずらない人、

すごく羨ましい!えーん

母が私のタイプだったので、遺伝子🧬もあるんだろうなぁえーん


バードちゃんがこれまたこの能力者wで、嫌なことがあったり、旦那さんと喧嘩しても寝ればリセット状態になるそうです笑い泣き


ついでに、心からいいなぁ〜という気持ちで、

"悩みってないでしょ!?"

と聞いたら、


"そうだね〜。


ないね!爆笑"


と言っていて、最強星やん笑い泣きと思いましたよだれw

こうも反対のタイプだから中学校から今でも仲良いんだろうなにっこり流れ星

私が"こういう性格になりたい泣き笑い"

と思う性格を彼女はしてますからねスター指差し


時間はかかったけれどこうして2人と過ごすなんともない日々が宝物宝石赤宝石白宝石紫だけど、過ぎて行く一方向で取り戻せない貴重なことお願い


楽しいことや、子供のいる世界にずっぽりとはまっていられることのありがたみニコニコ


小さい子たちが身近にいるメルヘンハートのバルーンオーナメントな生活にいられる喜びを感覚として取り戻せたことがとても嬉しいニコニコアップ


小さい子達の世界は本当にクリエイティブでふんわり風船ハートユニークでおすましペガサス、彼らと生活をしているとこっちまでフワフワした世界に引き込まれてついつい現実逃避しちゃいそう笑い泣き

ずっと小さい子と触れ合っていたいから、彼らがおっきくなった時に他のお子さんを可愛がらせて頂くつもりウインクドキドキ

そういう意味で保育士の資格取っておいて本当によかった〜ゲラゲラ音譜





基本的に仲良しの2人ウシシ

うちでも外でも2人で遊んでいて、何がおかしいのかゲラゲラ笑ったり、ふざけたりしているキョロキョロ

もちろん喧嘩もしまくる笑い泣き!


最近、柿丸がでっかくなって来て、以前のように良くも悪くも大黒様にやられっぱなしではなくなりもぐもぐ逆に大黒様が柿丸に泣かされることも出て来た笑い泣き

 

自転車が好きな大黒様。

柿丸にもストライダーの中華パチモンがあるのに、それは拒否し、アンパンマンの足で蹴ってゴロゴロ進む乗り物で頑張って公園へゆく滝汗




大黒様のこの服は、初めて近所のハードオフ的な所で買ったもの!

ANAPがなんと160円だったポーンスター




スカート付いたパンツはキムラタン爆笑

色違いで買いました〜チュー




最近、やーーっとアセアセ柿丸が3歳にして大分おしゃべりできるようになりました!!


それは良いのだけど、部屋にある新品の物を見つけると、


"だいそーはてなマークほんわか"


と言うようになりました泣き笑いw

最近ダイソー、ヘビロテしすぎてww



で、大黒様も大黒様で、テレビで、"よっしゃ〜!"と誰かが言う言葉を聞いたら、


"あ、これ、

たんたーんたたんたたたたんたールンルン

よっしゃー!"


ってうただね〜ニコニコ



そ、そのメロディは滝汗


ハッピー音符プライス音符パラダイス〜音符


ダイソー!!グー炎


では滝汗はてなマーク


ダイソー!!グー炎の所が"よっしゃー!"に似ていたらしい泣き笑い



そんな大黒様、


"おみそしるのJILLがすきニコニコ"



らしいです真顔