『マッチングの神様』だけでなく、オーストラリア🇦🇺のリアリティショー見てるとやたら出てくる、気になる料理があります。


木のボードの上にフルーツやらチーズやらナッツやらてんこもりに載せる名前のわからんオサレ料理ぽってり苺

大体シャンパンシャンパンと一緒に飲んでおる泣き笑い




風変わりなおじちゃんが結婚相手探しに来ていたのだけど、"新婦が寒いかも?🥹"と心配してテーブルの下に頭突っ込んでヒーター付けようとしていたんです。

これ女性からしたら、

"寒いままでいいから頼む🙏テーブルの下から出て来てー笑い泣き"

じゃない指差し??


下矢印





この方のセリフの中で一番これが好きだった。



キャラ知ってる分、笑ってしまったんだけど、わたしもこのセリフどこかで言いたい泣き笑い



大黒様が並べたやたらリアルな井戸端会議ポーン



ばかうけやぽたぽた焼きをバリバリ食らいながら茶ァ啜りながらああだこうだ喋っているに違いない泣き笑い




3coinsのヘアアクセサリー、なかなか使えますな爆笑ラブラブ

ヘアアクセサリーといえど流行り廃りがあるので、もう1000円以上出して買うのやめました滝汗

今まで何やってたんだろ、、、



これすごいしっかりしてる!!立ち上がるアップ



グサっと刺すだけでヘアピンいらずちゅー

いろんな所をちょっとずつ引き出して、ゆるっとまとまとめてみましたキラキラ





桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書


幼稚園最終日に曰く付きママさんからわたし的に大衝撃受けて魂抜けてから、何かしないとしんど過ぎるので自分なりに考案した"ショック和らげ作戦"その1笑い泣き


幼稚園に大黒様が入園した時に気合い入れてグー炎買ったLINEスタンプの課金分がそのまま丸々残っていたので、毎日50🅿️で買える絵文字やスタンプを買って自分を慰めてます笑い泣き

大した金額ではないけど、こういう課金に疎い私にはそれなりに勇気がいることでおーっ!、毎日一個新しい絵文字がスタンプを選ぶこと、買うこと、使うこと、この過程を楽しむことで自らを癒しています笑い泣き

私はあまりスタンプって使わないのですが、周りのママさんはかなりスタンプを使っていて、その使い方から、
"ああ、こういう時に使うのね(主に会話を自分から打ち切りたい時や返信いりませんよ、って時)"
と学びましたヒヨコ

正直問題、会話の最初に、
おはようございます!とかこんにちわ〜!のスタンプってあんまり必要性感じないので笑い泣き、そういう使い方はしません。

会話の途中でリアクションの一つとして使ったり、会話の最後にもう一回感謝の気持ちや好きですちゅーの気持ちを伝えたい時に使ってますチュー

絶対やらないのは、他の人からもらったメッセージにスタンプで返すこと滝汗

これは相手が例え気にしていなくても文章書いてくれた相手にスタンプでぽんっ!と返すのって失礼、と感じられてしまうかな汗うさぎ?と気にしてしまうので、やらないです。
だけど、人によってはスタンプぽんっ!で返してもらった方が気が楽な人もいそう??

返事合戦になりそうで相手も会話がいつまで続くのか困りそうなの時はスタンプの代わりに相手の書いてくれたメッセージにリアクション付ける方がまだマシな気がしちゃうんだよねキョロキョロ

作戦その2.
ずっといつ買おうかいつ買おうかと前から迷っていた欲しかった物を買いましたびっくりマークグー炎

今回買ったのは、ビシェリのUVハット2つ、しかも色違い笑い泣き
そして、サンバリア100の行方不明になってしまったハット。つまり二つ目笑い泣き

ビシェリは4月から値上がりするとのことで、期間限定のクーポンが出ていたのでそれを使って安いうちに購入しました。
私ならいずれ買ってしまうだろうと思ったので、それならお得なうちにさらに割引クーポンが出ているならそれ使って買っちまえグーびっくりマーク
と勢いで。

ビシェリのブルトンリボンハット下矢印











サンバリアのハットは、以前こちらにも載せたことがある👒帽子で、2個目はもう中古でいいやぁ〜と思い、フリマアプリで買いました指差し


といっても試着のみということなので、美品でしたちゅーアップ



去年・今年初めに、買いそびれて後悔えーんもやもやしたことが数回あったので、落ち込みショック状態絶望から浮上するための買い物🛍️ではあれど、買えたことに大満足ですちゅーラブラブ