3ヶ月間、セールにならんかな〜照れはてなマーク

と値下がりしないかパトロールしつつ狙っていたカシミヤのオーソドックスなマフラー🧣


他の商品がセールになっているのに一向に値段変わらず、いよいよ周りの商品が春物に替わられて来たのでガーン店頭から無くなってしまうかもガーンびっくりマーク

と先日の買いそびれ後悔魂を思い出し、人知れず降参し🏳️開き直って定価で買いました笑い泣き


3ヶ月間ずーっと熱量冷めなかったので、後悔なしちゅーびっくりマークドキドキドキドキドキドキ

無くなる前に買えてよかったですゲラゲララブラブ



買わない後悔より買って後悔しよう爆笑びっくりマーク


怪しい自己啓発団体がDVD全巻セット買わせそなう時なセリフですが、誰が止めようとこれは私の真理となっていますw

それくらい買いそびれた後悔が強かったですーえーん





昨日からやっと気管支炎が落ち着いて、日常生活を何とか取り戻せるようになりました

泣くうさぎ泣

強めの抗生剤何個ぶち込んだんだろう、、、薬


残念ながら喘息治療はテリルジーという強めの吸入をしばらく続けることにはなりましたが泣くうさぎ、抗いません、、、センセーの言うこと聞きますわ泣


今思い返すと、この2週間はやはり体だけじゃなくて心も病んでいたと思います悲しいガーン

今日は久しぶりに体調も気分もどちらも落ち着いた感覚を味わうことが出来まして、穏やかさに乾杯シャンパンということで、ハーブティー🌿2杯飲んじゃったよ泣き笑い


引越しも決まったので、2人が寝た後、幼稚園や担任の先生にお手紙を書きましたメールぽってりフラワー



こんな風にゆとりある時間を取って手紙を書くというちゃんと腰を下ろして取り掛からなきゃできないことも、やっと体調良くなって活力が出てきたからこそ出来るのだなぁと感じました。


特に私はやらなきゃいけないことに取り組むまでに腰が重いので、、、ネガティブタラー








そして数ヶ月ぶりにleanbodyでヨガ30分やりました指差し

あまりにもやらない時期が長くて、知らぬ間にカードの期限が切れて自動退会されてました笑い泣きw


"今日は出来そうだわびっくりマークひらめき"


と寝る前時間が少しあったので今日、アカウントを再登録して復活させました爆笑


やはりlesmillsから取り組みましたにっこり音譜

ヨガ中心に、柔軟体操、腹筋も背筋も含められていて、短い時間に総合的にカラダを動かせるので、何からやり始めたから定まらない時は決まってコチラですキラキラビックリマークドキドキ

短時間でもやった後はすごく気持ちいい〜ゲラゲラアップ



昨日から体調がよくなったので、昨日は寒かったけど良い天気だったので2人をちょい久しぶりに公園に連れて行きましたほんわか




大黒様も自転車🚲に乗って大満足立ち上がる


縄跳びはまだ一回一回しか飛べないようですデレデレ


服は全てキムラタン泣き笑いピンクハート

フーディーはn.o.u.sグリーンハート

コートはクーラクールうさぎ

パンツはビケットクラブちょうちょ


靴は自分で選びたいニコニコとのことで、選ばせたら、私だったら選ばないようなイカしたチョイスをして感心してしまったびっくりマークお願いアップ

他がくすみカラーなところにビビッドなピンクを差し色に入れて、全体が一気にスポーティーになってかっこいいびっくりマークゲラゲラグッド!

私にはこのチョイスは浮かばないから、大黒様の頭の中が興味深く思えたし、誇らしく思いましたクラッカー合格







柿丸も爆走笑い泣き




大黒様のおしゃべりが相変わらず面白いのですが、しばしばなるほど真顔ビックリマークと思うことや、

子供ってそういう視点で物事を見てるんだ〜目とハッとすることがあります。


戦争の映像がテレビに出てきた時、



"よかったね、ばつだん(爆弾)がおわったあとにうまれて。


ばつだんがおわってなかったら、

たまごがくろくなってうまれてなかったよ"


と言っていて、見たこともない戦争を小さいテレビの映像で見ただけでも、小さいながら戦争がないからこそ生まれて来られたことを分かっているようでハッとさせられました。



平和な国に生活できているからこそ、こういう可愛らしい風景がここそこで見ることができるんですものね。