今日の真理鉛筆手







これって"相手"を"夢"とかに変えても言えるなぁと思いました目


私はここで当てはまる相手は1人だけ。

もう振り向いてくれないのに

"愛人でいいから!!!!"


って懇願したのにおもきし振られ続けて傷ついたのびーとるだけ。


あとは、若い頃、トチ狂っていたので、まーったく相手にされていないめんずを仔犬が尻尾振るように追いかけていたけど、傷つくどころかいいように利用されて嬉しかったほどアタマ逝っちゃってましたロケット

中学生にワイルドターキーをコンビニ買わせに行くようなヤツは悪いよ〜ww

部屋に来るって分かってるんだから机の上の食事用じゃないスプーン🥄(これをいわゆるじゃないほうスプーンと言う。)片付けようよ〜ww


後は追い続けてきっと知らないうちにズタボロに傷ついたのは全部"夢"。

夢=叶わない自己実現。


でも不思議なのは長年追い続けていた夢のいくつかは、ある日を境にパタっと"やーめた!"と思えて翌日から全く未練がなかったこと。

もう十分やりきった、と思えたからなのかもしれない。



簡単だけどかわいく見えるヘアアレンジピンク音符

グラデーションカラーでセットで入っていたダイソーのゴム使えるぅ拍手





昨日の夕方までかなり調子悪くて、とてもじゃないけど外出など出来なかったゲローのですが、なぜか夜からスーっと元気になったんです汗うさぎ

多分天気ですね、、、

低気圧のせいです🌀タラー

私や喘息は雨降る前が一番よろしくない汗えーん


そのまま今日まで調子が悪くなることなく良くなって来ていて、久々に色々と前向きに考えることができるようになってきましたえーんあせるアップ


体調悪いのホント、メンタルやられますね笑い泣きあせる


一昨日も呼吸器内科行きましたが、今日も来て下さいと言われていたので、幼稚園後にみなさん引き連れて行って来ましたもぐもぐ


先週にもコロナとインフルの検査受けて、

ダメ押しで一昨日も同じく二つの検査とレントゲン🩻検査受けて、支払いは久々の5000円越えでした笑い泣き💸。。

検査はどちらもやはり陰性でしたねー

よかった〜照れ


かわいそうに、今日も柿丸は私の不調で昼間外に連れ出してあげられていないのでショボーン、病院へは電車で連れて行ってあげられるからそれがせめてもの償いかな、、、


昨日の夕方まではどうなることかな!?と思いましたが、今日はそれなりに良くなっていたので、やはり先生も胸の音は良くなっています、とおっしゃっていましたニコニコアップ


CPRが6で、2人が全然私のように苦しんでいないのも鑑みると、おそらく風邪キッカケの気管支炎だろう、ということでした。

なので、まだ引き続き強めの抗生剤を飲むことと、くそ苦いテリルジーという吸入器を続けることになりましたえーん

ああ、レルベアに戻りたひ。。。



でも良くなって来て一安心ですショックダッシュ

今回、クラリスロマイシンほどの抗生剤は効きませんでしたわ。。。

結局、効かず発熱、寒気、震え、

今回初めて知った"悪寒戦慄"ってコトバ。

ちょっとかっこいいと思ってしまいました泣き笑い



スタバのカップも春仕様に目がハートラブラブ🌸


私にもこのまま体調・メンタル共に、春🌸来て欲しい限りキラキラ