松翁軒のカステラ、

抹茶とプレーン味、

ついになくなってしまいましたニヤニヤ

連続3,4個余裕で食べられますちゅー





でも、柿丸と大黒様があんまり好きじゃないことに驚きゲッソリビックリマーク


柿丸は和菓子やケーキ🍰(ビックリマーク)までもあまり好まないので分かりますが、大黒様も一回目は美味しいキラキラと言って食べていたものの、二回目は、


"まま、これあんまりすきじゃないから

もうこれださないでおねだり"


と言っていて、なんて贅沢なことをゲッソリあせる!!!!


これまでの傾向から、彼らがいつなんどきも残すことはない好きなおやつ↓


チョコ、

ガム

飴、

きのこたけのこの山、

ポテトチップス

チーズ、

グミ


意外と小魚ナッツも食べる。



大黒様から手紙もらいましたおねがい乙女のトキメキ




面倒くさがりな私は全然ひらがなや勉強教えないので笑い泣き、M氏が与えたスマイルゼミで練習したのか分かりませんが、手紙をもらえるなんてとても嬉しいです泣くうさぎアップ

誰から頂いたものでもお手紙は宝物まじかるクラウンなので専用ボックスに保存花束




がんばてるね、て同情されてるぅ〜www笑い泣き

普段私がひーふー言いながら家事しているのを見てからなぁ泣き笑い




海外ドラマありがちシリーズ🇺🇸🇦🇺



ドラッグ自分で作りがち予防接種

トントントントン💳




恋愛のロマンチック演出で、薔薇の花びら撒き散らしがち🌹



カッポーで🕯️灯したお風呂に、シャンパン🍾と苺🍓用意するのも効果的なようです。

是非お試しください。




🌹🕯️💉🌹🕯️💉



喘息の皆さん、いかがお過ごしですかはてなマークえーん

昨日あたりからちょっと苦しくないですかえーんはてなマーク


一昨日の夜から、


あれ凝視はてなマーク

息しにくいはてなマーク驚き


と気になってから、少〜しずつ少〜しずつ息苦しさが悪化してえーん、最初は風邪に誘発されたのかなー?と思いましたが、普段は風邪ひいても喘息にはならないため、不思議だったのですが、昨日からの悪天候で納得ショボーン汗


5月頃に喘息が悪化してから、わりと真面目に治療していたんですけどねえーん汗汗

調子良くてもちゃんと定期的に呼吸器内科も通っていたので、先生のお墨付きでめでたく飲み薬&スピリーバも卒業できたんですよービックリマーククラッカー


でも悪天候には勝てませんでしたえーんダウン汗汗汗


風邪&悪天候のダブル要因のせいかもしれませんショボーン


一昨日からまた手元にあるスピリーバとテオドールを飲み始めましたショボーン

しかし昨日はとうとう背中が痛くなりましたおーっ!汗

家の中で家事育児するのはなんとかできましたが、買い物するのもしんどくて大黒様の送迎以外では外に出ませんでしたショック


天気が良い日は幼稚園に行っていない柿丸をなるべく外出させてあげたいので、なんやかんやで用事を捻り出し泣き笑い、外出するのですが、昨日は天気が悪かったので出かけなくても済みました。


明日は休日なのですねキラキラ泣くうさぎびっくりマーク拍手拍手拍手

今朝のニュースで知りました笑い泣き

嬉しすぎますえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨晩寝て少しは良くなったようですが、まだ風邪も治っていないので咳も出ますし喘息気味なので明日は家でゆっくりしたいのです笑い泣きあせる

なので休みなのは嬉しい!!!!!!

というか助かったー泣くうさぎあせるあせる


咳も少しずつ良くなっていますが、まだまだ出るので薬は欠かさず飲んでいます。

今朝も、もっこりしたコートのせいで、カバンを背負うのに苦戦していた大黒様が、マリオネットみたいに上から吊られているような格好になっている姿に思わず吹いてしまい笑い泣きwww、そこから酷い咳が始まって止まりませんでしたwww



クレープ好きな我々、原宿にてハートのバルーン