久しぶりに悪魔が降臨したかのような酷い風邪ひきました、、、チーンガーン


熱は出ていませんが、ありとあらゆる風邪症状のオンパレードです。

鼻がおかしかったので、風邪っぽいな〜とは数日前から感じていましたし、おととい辺りから咳も出て来ましたが、むしろここから治るだろう照れと思っていました。


なので、昨日は2人を公園に連れて行き、2時間たっぷり一緒に遊んだりニコニコ


時間もあったのでセリアのヘアアクセサリーでヘアアレンジ下矢印


普通に楽しく元気に過ごしていましたOK二重丸


2人も私も公園遊び大好き笑い泣き

もちろん柿丸も自分で選んだゴムを二つ持って来て、髪を結ぶことを要求滝汗

無駄になぜか可愛らしいお花やリボンを選んでくる笑い泣き





帰って来た後、着替えてちょこっと運動。

階段数階を登り降り。

次の階数を大黒様に考えてもらいながら降りる。

16階が61階になる摩訶不思議☸️




 


しかし、、、えーん

昨晩いつもより早めに寝たものの、深夜3時に目が覚め、酷い咳と喉の痛みで1時間ほど寝られませんでしたゲホゲホ


大黒様も咳をしていたので幼稚園の朝のかけっこはお休みしようと決めていたのですが、8時にその連絡をしなければならないので、すごくしんどかったですがなんとか一度起きて老婆みたいなデスヴォイス😈で電話して、また寝て、

今度は9時半に起きて登園準備を始めましたネガティブ


頭もやられていたので、昨晩あらかた用意していたはずのお弁当に新たなおかずスペースが生じて、混乱し😵‍💫、空き地を埋めるために試行錯誤したり(普段ならしない)、

ランドセル持っていくの忘れたり笑い泣き

逐一パフォーマンスがひどかったです。


幸いだったのが、この日たまたまMさんが休みで柿丸を預かってくれたこと!!えーん


"幼稚園休むなら大黒ちゃんも預かるよ"


そうまで言ってくれてすごくありがたかったですえーん


ですが、大黒様はかけっこ運動なしの幼稚園なら行きたがるため笑い泣き笑、行かせたかったのと、2人を長時間預かるのは大変であろう昇天と思い、フラフラしながらも幼稚園に送りました。


帰宅後、起きているのもしんどくて、もう一度寝ました、、、


この3時間半の睡眠がなければどうなっていたことか笑い泣き


まともに動けなかったのに、寝た後は大分回復し、お昼を用意して、アメ友さんに教えていただきドハマりしているマッチングの神様を見ながら食しましたラブナイフとフォーク



赤毛に染めたロッドスチュワートにしか見えんハンガリー人のパパリン下矢印

最初は決めつけ老害いびりジジイかと思っていましたが、常に陽気・ポジティブで、新郎を励ましたら相談もフェアに考えられる父ちゃんでした。



口癖は、


オマエは弱い!

もっと強くなれ!

娘に甘くするな!娘は強い男が好きだ!

お前は一番価値あるもの(娘)を手にしたんだ!

勝利を手に入れるんだよ!


レスラー🤼が練習中言ってそう、、、

または『ロッキー』、、、🎞️

この父娘見て、良かったハンガリーの🇭🇺イメージが変わりました。。。


その娘は精神DV加害者いびり倒し性悪プラスティックサージェリー女でした。


登場キャラの中で一番嫌いで、ビリーを一方的に罵って苛めるシーンは見るのが辛かった。

でも、そこからビリーが自分は間違っていないことに気づき、自分を大切にしていく過程の様々な言葉に頷くばかり。


"その美貌は紙一重だよ。

君の美貌もいつか失われる。

その時残るのはなにかな?"


名言爆笑!

しかもそれをスージー本人に言うところがすばらしい拍手合格



更に名言ゆうとりますのよびっくりマーク








ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これはこの恋愛に限ったことではなく普遍的な真実ですよねはてなマーク驚き

咄嗟にこれを言えるビリー、読書家?

あるくジーニアス英和辞典と呼びたい📚

(ワテが大学受験の時は英語勉強する時は紺色のジーニアスを持ち歩いてたんよ。電子辞書あればそれで十分だからジーニアス辞書はいらんけど、英語勉強したい人はロイヤル英文法は持っておくといいよニコニコ飛び出すハート)



途中まではは"美人"なスージーにベタ惚れして『犬以下の扱い』(本人談)を受けていても努力していたビリーだけど、そんな表面上な美しさよりも性悪が軽く上回ったことで、自尊心を持って別れたビリーはすごく成長したと思う。

スージーがキモっ!て思う箇所もわからなくはないけど泣き笑い、ビリーは誠実だしナイスガイだったよ。


自宅に呼んだ時に大型犬のクソ拾いをさせたスージーはホント、ビリーを小間使いとしか思っていなかった。

他にも精神的DV、いびり、叱責、キレる、相手の話を聞かない、人によって態度が違う、

など、見ていてビリーが不憫で辛い場面が多かった。

ここまで酷い仕打ちをなぜされなきゃいけないんだ?

って泣いちゃってたもんね。

時に女性のDVって男性よりもずっと残酷な時あるよね。


頼りなさげで精神的に弱そうなのに、

ちっさいことでちょいちょいしょーもないウソをつくビリーだけど、どれも全然悪意ないし、思い違いと言えるものもあったし、私は気にならないな。

そんな瑣末なことをいちいちヒステリックに責め立てるスージー、アンタ、ほんと無理だったわ。


偽乳こぼれそう。




この番組、面白すぎて、どこで見るのやめるかタイミングがまったくわからない泣き笑い

もーすごい好きだし面白いびっくりマーク爆笑スター


でも、順風満帆のキャメロンとジュールズの場面になると、ごはんレンチンしにキッチンに行ったり、コーヒー注ぎに行ったり、床掃除したりする私もなかなか終わってるなと思ったよ笑い泣き

もう大分前から仲良しで信頼揺らがないことが分かりましたので、見てもつまらんのです笑い泣きw

おクズですみませんねーちゅー


特に、他のメンバーでの修羅場がメンタルに来て、いきなりうううっビックリマークビックリマークと男泣きするキャメロンにゾワワーガーンダウンと来ました。。

どう見てもジュールズのもらい泣きだったし、え、34歳のメーンが他人の修羅場見るのつらたん🥺で泣くかぁ!?!?

もちろん、キャメロンとジュールズは素敵なカップルで個々としても素敵な人たちですが、あたしゃあキャメロン無理やわキラキラと思いました。


とまあ、テレビ見ながらご飯食べられる、

この状態は元気なことを指します。


ですが、夕方から一気に悪化の一途、、、


富山の薬売りくらいに薬の在庫を抱えていたので、風邪症状が始まってから去痰剤や咳止め(本当に咳を止める薬に出会ったことない。)、今日酷くなってからは抗生剤まで飲んだのに、悪化する一方、、ゲロー


倦怠感や頭痛もして来たし、咳も止まらずなんでもござれ状態チーンダウン


そんな時、


"大黒ちゃん、迎えに行こうか?"


とMから連絡が来て、ありがたすぎました笑い泣きお願い


その後、ひなあられが欲しい!とかねてから言っていた大黒様を連れて、みなさんで食材買い出しにも

行って来てくれて、その後夕ご飯やお風呂歯磨きまでしてくれましたえーんアップキラキラ


まあ、

そっちが倒れたら困るので、

ということも書いていましたが笑い泣き、その通りチューとしか言えないし、なにより嫌がらず率先して協力してくれて、その全ての工程を問題なくやってくれること完了に感謝しましたえーんアップ


なので、今日は何回も感謝を伝えました。


2人をまとめて預かってくれる機会はあまりにも貴重なので、しんどかったですがえーん大学の課題負債💸に取り組みましたチーングー


スクーリングのレポート、

必修科目のレポート、

これらはなんとか仕上げて、後者はすぐに採点が来てAを取れました。(バイスティックの7原則について鉛筆)


もう一つ、7割くらい取り組んだレポートは、あと1,2時間で出せるでしょう。


9個レポートが残っていたので、一つクリア、

あと8個滝汗ビックリマーク


教科書やネットで、とりあえず必要な情報全部打ち込んでそこから自分の意見を付け加えたり、不必要な文章を削除したり、要約して仕上げるスタイルですが、最初の段階である、テキストの該当箇所をばーっビックリマークとりあえずタイピングするだけなのに、だんだんしんどくなって行きゲホゲホ、相変わらず咳も止まらない中、作業したり座っているのもしんどくなって行きました。。。ダウン


気分はモノトーン、、、ドクロ


キーボード、柿丸が一時期毟り取るのにハマっていまして、Vが紛失しました。なので、モブキャラであるpage upを嵌め込んでいます。ちなみに裏の電池入れの蓋および傾斜を作る部品も無くなりました。買いなさいよ。



貴重な時間だけどもう無理ぃ〜〜笑い泣きビックリマーク

姿勢を起こしているのがしんどいですものゲホゲホダウン


洗濯物を回していたので、最後の気力を振り絞って洗濯物干して、もうそこで限界ネガティブダウン


ベッドで休んで、そのまま寝て、明日万が一早く起きられたらレポートの続き書こうもぐもぐグー

明日は2人が朝から戻ってくるのでできなさそうだけどね笑い泣き

無理しようなって出来ないので、そんな中まがりなりにも休養日にレポート提出できたことで良しとしよう爆笑アップ




ピアノの練習、


"ヨドバシやりたくない〜怒りびっくりマーク"


と大黒様が言うので、


"ああ、ヨドバシカメラのま〜るい緑は山手線、の曲のことかな?にっこり

でもその曲課題曲じゃないしな〜🤔"



と疑問に思っていたら、





この曲のことでした笑い泣きびっくりマーク


ヨドバシカメラのおもちゃコーナーは大黒様にとってヘブンおすましペガサスふんわり風船ハートなので、洗脳されてしまったようですびっくりマーク笑い泣き