今日のお昼ご飯ナイフとフォーク


皿から溢れ出る盛りすぎサラダ🥗泣き笑い

映えを気にしなさすぎるのに全世界に発信してしまうワテ👴

卵なんて白身オンリーで真っ白だかんね上差し



これに加えて勢いで野菜スープを作り、2杯飲んだのですが、自宅前に野菜畑でもあるんですか?って。


2人にはサラダ、ミートソース🍝スパゲッティ、2人揃って大好きなゆで卵。


デザートはバナナ、パイナップル、いちごをカットしてヨーグルトとグラノラかけて🍌🍓



更に昨日書いたカスティーラ、

これまた2人大好きなヨーグルトレーズン、

お友達からもらったビスケット、

言わずもがな大好きなチョコレート




用意して食べさせてからやっと自分のお昼ご飯、ココで2時半泣き笑い


大黒様のクリエイティビティと器用さには目を見張るものがあるびっくりキラキラ


私がウトウトしている間にこんなものを完成させていたびっくりマークポーン




ポーンポーンポーン


幼稚園でも作って来たことないし、

私も教えてもいないのに、綿棒wと紙人形でこんな愉快な紙人形?を作っていましたひらめきアップ

顔の表情もとても面白いビックリマーク指差し

感動したのは、創造力とそれを形にする器用さと意欲と1人でそれをやり切る集中力ひらめき電球

ピアノではこうは行かないから泣き笑い、やっぱり好きなことに対する夢中さや集中力、やりきる力ってこうも違うのだなぁと思わされました笑


夕ご飯は連休ということで買い物した後にスシロー連れて行きました🍣

私は寒い冬に冷たいお寿司って食べたいと思わないのですが😅、2人が行きたがるので自分の心は押し殺してw2人に合わせましたねー


スシローの何が美味しいかって、大学芋とフローズンマンゴーと蛤?が入っているおうどん!

寿司じゃないんかーいもぐもぐ上差し


2人はレーンにいろんな物が運ばれて来るのを見て大喜びニコニコアップ

それとなぜか高くそびえ立ってゆく空のお皿にもコーフンしていました爆笑

ゆらゆらタワーに見えているらしい。

2人が楽しいならワシはそれでええんじゃわ👴



こんなこと書いていますが、2人に寝かしつけた後、いきなりメンタル具合悪くなりましたゲッソリ汗


頭全く働かないし、何もする気が起きないし、何をするにも億劫で仕方なかった。。汗


なんとか自分に"やらなきゃやらなきゃ"と言い聞かせて片付けや掃除をしたけど、寝る準備すら怠くて、体動かすのも億劫で仕方なくて、自分を奮い立たさなければリビングで蹲踞の格好でボーッ。

何もせずただただベッドにバタンキューしたかったです。


今はこうして自分の気持ちを書いてまた大分改善しました泣き笑い

昨日と似た様なパターンだったけど、今日はもっと調子悪かったなぁあせる

でもなんとかやり切れてよかった笑い泣き




タイーホされちゃった柿丸下矢印



大黒ポリースが銃を取り出し、ようやく事の重大さに気付く柿丸。


"おうのーう!"→Oh!No!

が言えるようになりました笑い泣き