成城石井、元々の値段が高いので、割引🈹されている時に良さげなものがあったらかっさらってまとめ買いするハゲタカ🦅方式ですが、最近ヒット爆笑飛び出すハートだったのが、こちら🙋‍♀️


スポンジがすごくモチモチちゅーラブラブで、クリームも美味しかったロールケーキラブドキドキドキドキドキドキ

小さいけどフルーツも入っています音譜




そしてエスニック料理が大好きな私にはたまらないナシゴレンお願い🧡


特にこのエビが🦐すっごく美味しかった〜酔っ払い



しかし、一方で服はというと、最近続けて買い物大失敗してますびっくりマーク泣えーん


それも失敗の原因はどれも同じなんで悔やんでも悔やみきれないえーんびっくりマーク


これ欲しい!目がハート

と思ったのでその場で買うか、一旦保留にしたとしてまだ欲しい気持ちがあったのなら買えばよかったのに、買い時逃して全部売り切れてしまったびっくりマークえーん


ショーーックえーんガーンびっくりマークガーンガーンガーン

it's demoのこちらのトップス、

店舗で見た時に、

全色可愛いちゅー🩷

と一目惚れデレデレピンクハート
3000円台という安さなのに色も良いし、きれいめカジュアルでいろんなシーンで使えそうだったからなんなら全色買おうかな〜ラブラブと思ったのに、ぼーっとしているうちにセールが来て完売ゲロー魂ガーン
とりあえず一枚でも買っておけばよかったびっくりマーク大泣き




なんなら3枚全部買ってもよかったくらいの勢いで気に入ってたのに大泣き泣びっくりマーク







どの色も一枚も残ってないびっくりマーク

失敗〜〜〜えーんびっくりマーク


やっぱあれだよ、


自分が欲しいと思った物は他人も欲しいと思っている場合が多いから、手が出る値段でこれ良いな!ニコニコ欲しいな飛び出すハート思ったら即買うべきですね泣くうさぎ


そりゃあさ、高かったら諦めもつくよ。

でも3枚買っても一万円以内で買えたのに後悔が過ぎるえーんびっくりマーク

そもそもニットや冬用のトップスなんて似たり寄ったりでそこから自分がいいなピンクハート可愛いなピンクハートと思える商品自体少ないのだから、気に入ったら即買うべきだった笑い泣き、、、



そのくせ、逆の失敗もしてしまったよ、、、


アナイのちょっとクセありトップス、


プロパーの値段で秋に買ったら余裕で今も残って他のアウターと一線を画した40%オフになってた。。。ネガティブ


吐きそうだったわ、、、チーンガーン


アナイのアウターが19800円で買えたのよ、、、


ニットですらもう高くなっちゃって2万5千円とかするのに、、、



大失敗ガックリガックリガックリ



クセありは、みんな買わないんだね、、、

だから越冬するまで放置しても大丈夫。

残ってくれているから。



今度からは5000円以内で欲しい服があったら買うぞームキーグー

夜な夜なフリマパトロールするよりずっといいわ炎



えーんえーんえーん




先日、パン屋さんへ行ったのですが、そこにあった傘立てを見た大黒様が、


"おっきいこっぷだー!!"

と言っていたのであんぐり何かと思い、見てみたら、


傘立てが紙コップに見えたようです笑い泣き