皆様、あけましておめでとう⛩🌅ございますにっこり


新年一発目の記事が今になってしまいましたイヒ

かといってお正月何もしていませんし、どこも行っていません泣き笑い初詣すら行ってない。。。


年末年始、今まで生きていて一番地味でした笑い泣き


そんな新年の一枚目は、ウォーキングデッドで大好きなキャラ、ジーザス役の俳優の方のカップルフォト笑い泣き

お二人ともすごーーくキまってるし美男美女だし、かっこいい写真なのだけど、なんか軽そうでいやだったw




元旦は、"お正月くらい休みたい🤤"

ということで、初日の出も拝まず、

特に早起きもせず、な元旦でした😂


ですが、毎年作っているお雑煮は作りました😙→それだけで満足気味😇


煽りびっくりマーク


m&m氏が前夜預かってくれたのはありがたかったのですが、翌日(元旦)そのまま2人を新幹線🚄に乗せに行き、

なんと人生初のぼっち元旦になりました🤣びっくりマーク



ひとこと言ってくれてもいいのにな昇天

と、ちょっと文句垂れ蔵なメッセージをひとしきり送りつけましたが、その後は開き直って、ひとりお雑煮を食べながらウォーキング・デッドを見てました🤣


"こんなマイペースな正月もいいかも〜🤤"


とゆるりとぼっち元旦を味わい始めたら帰って来ましたw😇

こらこらタイミング〜😇上差し

既に五時だったので、そのまま2人にはお雑煮とおせちを夕ご飯として食べさせました。


毎年、余りに余っていたお取り寄せ🫰"高級"🫰おせち。

さすがに学習して今年からやめましたパー

m&m氏、良いこと言っていた。


"おせちって難しい。

買わなきゃ買わないで困るし、

買ったら買ったで余って困るし、

どうしたら良いのか"


一理ある

凝視!

その答えが、自然食品のお店から取り寄せた地味目なおせちでしたが、今までで一番おいしかったよ〜ん☝️




三日間、お雑煮とおせちを食べ続け、四日後あたりからはもう通常運転のごはんにっこり


あなたカッパですか?🥒

てくらいキュウリが大好きな柿丸と、

ハムチーズわ乗せたパンが大好きな大黒様と、

いり卵が大好きな2人と、

ベジタブルミックスが大好きな私、


3人が納得できるようなお昼はこうなりました泣き笑い




そういえば、年末に上島珈琲行ったのですが、

びっくりしたのが、二杯目から全部半額なのね凝視びっくりマーク

お店によるのかな?

おかげさまで私はコーヒーを3杯飲み、その後見事にお腹痛くなりました昇天





悠長にブログ書いていますが、
実は明日大黒様の誕生日会。。。ゲローゲローゲロー
あわわわわわわ。。。

買い物は今日までに済みましたが、問題は当日である明日ですわ。。。ゲローゲローゲロー


フライングタイガーにて。

ここも百均も既にもうバレンタインデー仕様ですね!



謎のエビ🦞イヒ


明日は早起きします笑い泣き


これが終わったらもう次のハロウィンまでパーティーはしないぞーーーーゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣きグー