ネトフリ見ていたら偶然似たようなハグシーン泣き笑い

いらねw笑い泣き





毎年恒例のクリスマスツリー集クリスマスツリーふんわり風船星乙女のトキメキ






先日、クリスマスグッズを買いにIKEAに行ったので帰りにIKEAの中にあるレストランで夕ご飯を食べましたニコニコ

ドリンクバーでコーヒー飲みたくなったので、カップを置いて周りを見回し、そろそろできたかな〜口笛というタイミングでカップを見ると、あらま全然入っていないキョロキョロ


これを2回繰り返した所で不審に思い赤ちゃんぴえん、マシーンを見てみたら、



フェイクの場所にカップ置いてました滝汗

いや、フェイクじゃない。

脳の劣化が順調に進んでおります真顔





二人がすごくチョコレート好きなので、パッケージがクリスマス仕様の可愛いリンツのチョコレートを買いましたニコニコクリスマスツリー

2,3個深夜に隠れて食うかなおばけw





今日もおばさん持ちで自分で選んだバッグを意気揚々と持つトンチキファッションの柿丸滝汗

もう選ばせてくれよ〜えーん


オバハンテイストはバッグの持ち方だけでなく、ベストもオバハンに見えてくるから不思議泣き笑い

そして、笑顔までも、

"ちょっと聞いて〜!今日、豚肉安かったの〜!"と言いそうな表情滝汗




今日は全部大黒様のお古。。滝汗

さすがに先日F.Oキッズで服を買い足しましたウインク





みなさん体質によって違うのでしょうが、私はホルモンでメンタルが左右されまくるので、PMSが重かったり軽かったり、はたまたまったく無かったり、ホルモンバランスに操られてるなぁと感じますえーん

ここの所なかったPMSが昨日あって、頼みの綱である婦宝当帰膠を久々に冷蔵庫から引っ張り出して飲みましたえーん
その甲斐あってか分かりませんがニコニコタラー、今日はほぼ日常メンタルに戻り、ホッダッシュアセアセ

ホルモンおそろしやえーんガーンガーン
バランスを崩すと、特に何もない平和な🕊️日なのにいきなりちょっとずつ落ちて行ったり、なんの原因もないのにどこか落ち着かなかったり、不安が忍び寄って来たり、ソワソワしたり。。

昨晩はやっと1人時間だー!と思ったらkids皆さん寝て、自分一人しか起きていないことが寂しくなったりしてしまいましたショック
これこそめんたる不安定w笑い泣き

"自分"という殻を脱ぎ捨てて、殻だけ置いて行って意識だけお化けのようにフラフラ飛んで行きたいと感じました魂が抜けるイカれてる。。
"もう全部やめたい、全部投げ捨てたい、
一体何が楽しいんだ?"
という思考が勝手にどこからか舞い降りてくる。

今日は朝からちゃんと普通の思考や感情に戻っていてホント助かりました泣くうさぎ
そして今日も婦宝当帰膠を甘いシロップ代わりにコーヒーに入れてランチと一緒に飲みましたにやり
おまじない程度に飲んでいるけれど、私にはテキメンに効くので、もう10数年以上手放せないマストアイテムですキョロキョログー