前回、だいじょぶそ?とヤングな物言いして来たアプリが更にヤングになっていましたびっくりマーク真顔











クーーーーッッッびっくりマークムキー

何を挑まれているのか分からんwびっくりマークムキー




またまた仙太郎買ってきちまいました滝汗


最近、老いてきているのかゲッソリ、幼稚園で流行りの胃腸炎をもらってきたのかゲロー分かりませんが、洋菓子をあまり受け付けられなくてですね。。。


でも夜のおひとり様お楽しみタイムは欲しいんでデレデレ、コーヒーやハーブティーのお茶請けは欲しいんですわデレデレ


でね、昨日書いた記事を訂正したいでやんすヘビ


仙太郎、どら焼きもくっそうまいびっくりマーク酔っ払いアップアップアップ




フォルムもビューティフル宝石白

ゴージャスで宝石赤

グラマラス宝石ブルー

アンビリーバボー宝石紫

つまりファビュラス宝石緑なのですよ。。。




どら焼き好きな人はぜひお試しあれ晴れイエローハーツ




最近、バッグを持つのにハマっているマダム柿丸滝汗

なぜかオバハン風なバッグの持ち方がお気に入り滝汗



この帽子は台湾🇹🇼ママさんから頂いたものお願いアップラブラブ

コート、パンツは大黒様のお下がり汗うさぎ



中の物を取り出したい様子グラサンハート

おばちゃんがバッグの中から鍵やらあめちゃんを探す姿そのもの泣き笑い




私が写真を撮っていると気付くと、その前に出て来てちゃっかりポーズを決める大黒様ピンク音符笑い泣き






ランドセルランドセルランドセル

相変わらず、フリマアプリやオークションなどフル活用していまして、倉庫にしている部屋にある家具を売ったり譲渡して部屋のスペースを確保するためようやく動きました煽り


先日、某ローカルコミュニティアプリに投稿して、意外にもすぐに問い合わせがあったびっくりのが靴置き。


"スニーカーも置けますか?"


と質問が来たので、即スニーカーを置いた写真を追加しました。


下矢印



問い合わせしてくれた方が、別で投稿していた謎の家具も買います!と言ってくれましたラブアップ


上にしか物を置けない謎の家具🪑

下矢印




ついでに、無料でよいのでこちらもいりませんか?とメタリックなラックもご紹介したら持っていってくれましたゲラゲラアップ


やりとりしていたらすぐに引き取ってくれる日が決まり、その日もスムーズに来てくれて、ささっと取引終了しましたチュー二重丸

とても良い取引でした〜OK


やりとりの文面からして、ジムとか行ってるおばさまかなはてなマークと思っていたので、お会いしたら若者の男性でびっくりびっくりびっくりマーク

一人暮らしをするために家具が必要ということでしたひらめき

少しでもお役に立てたら嬉しいなり照れ


値段は3つで1000円口笛

不要な物がなくなり、スペースもできて、モノを捨てることなく誰かに使ってもらえてお金がもらえるなんて良き〜ちゅーアップ合格


最近はフリマアプリでも割と動きがあり、ほぼ同時に売れた物が3つありました。


雑貨や本、子供関係の物はそれなりに売れますが、アタスが着なくなった服はなかなか売れずゲローアセアセ

一番売りたいのに〜アセアセえーん


アナイは最新のシーズンの服や人気のあるものは結構高値で売れるんですが、それ以外の服はほとんど10分の1以下になってしまうことが多いことに気づきましたガーンタラー

やはりそこがハイブラの底力との決定的な違いですねチューアセアセ